download
201 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:11:29.95 ID:0/m
以前はきらぽが足りな過ぎたのに今はコインが足りなすぎる




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522830116/

202 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:18:37.47 ID:Gac
確かに調子乗って強化進化させまくってたらお金が底をつきそうだわ



203 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:31:01.28 ID:cCy
大量に余ってた銀鍵を黄金平原に使ったら金不足は解消された
金鍵への交換は上限あるし、種はスタミナに変わったから銀鍵使えないし、進化珠もそんなには要らないからな



204 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:36:32.60 ID:0/m
黄金平原明日か 回すかぁ



205 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:38:37.86 ID:zD9
コインが足りなくなるほど進化させる☆5がいて羨ましい限りだ…



206 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:45:06.95 ID:oze
いなけりゃいないで☆4を進化させるから同じように金欠に



207 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:47:51.94 ID:8ML
☆4進化だけでも合わせると100万吹っ飛ぶしね
そのせいで☆4僧侶は果実あるけど放置のままだなあ



208 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:53:20.37 ID:oD2
☆4職関係なく70まではやってるから金欠気味だわ・・・
と言っても☆5も合わせて70人以上行ってるみたいで終わり見えてきたけどね

90や100、誰にしようかな・・・



210 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 15:58:49.34 ID:ODZ
きらぽ貯まったから僧侶以外の施設どんどんMAXまで
強化したらコインが星5数体進化以上に減っていくな。



211 名前:やるデース!速報:2018/04/05(木) 16:01:31.48 ID:cXE
施設の強化も物凄いコイン消費するよな。

 きらポ不足派ですね。
karenntyan