DYsegR9W4AEPY9X
280 名前:やるデース!速報:2018/04/09(月) 14:46:00.88 ID:onp
ソシャゲやったの初めてなんだけど普段は曜日クエやるだけしかないの?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523159248/

283 名前:やるデース!速報:2018/04/09(月) 15:01:58.12 ID:Ljy
>>280
ものにもよるけど基本イベントない期間は常設コンテンツをポチポチするだけ
イベント欠かすことが全くないとかいうのはあるか知らんが稀なんじゃないかな



285 名前:やるデース!速報:2018/04/09(月) 15:03:54.62 ID:usc
>>280
イベントとインターバル(休憩期間)が交互ってのが普通じゃないかな



288 名前:やるデース!速報:2018/04/09(月) 15:08:00.15 ID:Rjq
>>280
メインクエをクリアで施設解放
曜日クエで各種素材確保
だね
イベントに備えて各種育成やらの準備をするくらい



286 名前:やるデース!速報:2018/04/09(月) 15:04:15.72 ID:OvS
イベ無い期間はメインやってないなら空き地解放のために優先、曜日は必要な分の進化剤を集めたら強化の方を回る



287 名前:やるデース!速報:2018/04/09(月) 15:04:37.56 ID:7YQ
メインストーリー出てるところ最後までやったらあとは曜日回して育成だわな


290 名前:やるデース!速報:2018/04/09(月) 16:21:59.14 ID:onp 
みんなありがと
空き地が出来たのはシナリオクリアしたからなんやね
強化は種だとお金がかかって新芽だと安くすむのも何となくわかった。さっき極大成功が出たけどかなりラッキーみたいだな


 私も何気にちゃんと遊んでるソシャゲはまだこれが2つ目です。
karenntyan