no title
759 名前:やるデース!速報:2018/04/12(木) 01:22:19.66 ID:b4E
たま(き)ちゃんとスロスタ勢の親和性




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523369724/

760 名前:やるデース!速報:2018/04/12(木) 01:23:47.75 ID:uJP
文脈からどっちのたまちゃんかを判断する必要を強いられる



763 名前:やるデース!速報:2018/04/12(木) 01:28:01.21 ID:7dv
けいおん参戦したら唯ちゃんの判断も強いられるようになるぞ

というか、ゆるキャンで「りん」が2人になるけどミッションとかの表記どうするんだろう



764 名前:やるデース!速報:2018/04/12(木) 01:28:33.75 ID:b4E
>>763
ゆるキャンは「リン」だから区別はつく



765 名前:やるデース!速報:2018/04/12(木) 01:29:43.16 ID:HFD
>>763
フルネームなり作品名なりの詳細が追加されるんでない
ただ志摩リンはカタカナだから判別可能



767 名前:やるデース!速報:2018/04/12(木) 01:35:55.83 ID:STH
烏丸先生もさくら表記じゃなかったしたぶん判るようにしてくれると思う

 これは以前から指摘されてた事ですね。でも多分自然と区別つく呼び方とか出来てきそうな予感
karenntyan