358 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 13:12:07.56 ID:Cwq
石なくなったら課金なくなったら課金よ

notitle





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523512422/

362 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 13:19:43.64 ID:lfl
>>358
すごいな、いくらぐらい課金してるの?



381 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 14:17:19.54 ID:Cwq
>>362
約11万です
微課金(キャンペーン石購入)の人と戦力差ほぼほぼなかった時悲しくなりましたね
ひな祭りイベの時ピックアップされてない勇魚がでねーなでねーなで3万突っ込んだのが響きましたね



383 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 14:23:51.93 ID:p6p
>>381
俺だったら50万は入れないとこうはならないな



363 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 13:21:53.40 ID:Xav
クリスマス組はもうちょい石突っ込んでよかったなって後悔してる…



393 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 14:47:25.93 ID:PV1
すげえ、星結晶60以上か
初期にかけらがあれば全員進化いけるか?



397 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 15:12:13.08 ID:pJj
☆5ってこんなにいたんか・・・



364 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 13:28:14.30 ID:KBr
いうて最初の方のPU分かれてないガチャは地獄だったからな
最初からPU分かれてればもう少し引退者出さずに済んだだろうに



366 名前:やるデース!速報:2018/04/13(金) 13:33:47.25 ID:2k6
今にしてみればクリアリスとかバレあやや引けたのが奇跡じみてた気がしてくる

 管理人は5万課金なので…あと6万!ってうまくいく気はしません。
karenntyan