G4Yh2pr5
156 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 18:15:14.96 ID:LPs
キララ ワサビ マルカジリ

カルダモンと会ったのがいつなのかが問題だねえ。




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524770462/

157 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 18:19:48.58 ID:5IZ
3章との前後関係は知りたいね



159 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 18:21:09.11 ID:De+
きららのことは知っていそうな雰囲気だったよね
一応、敵対していることは理解している感じか



161 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 18:31:16.59 ID:VGd
カルダモンは敵方ではあるが3章見る限りアルシーヴに服従って感じではなく協力してるって感じだったから、必ずしもきららたち絶対許さないウーマンじゃないんだろうな



165 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 18:47:37.81 ID:foI
カルダモンはバーナー初めて見たみたいだから、リンが召喚された時にキャンプ道具も一緒に召喚されたんだろうか



167 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 18:49:52.35 ID:uFS
>>165
ストーリーもう一周回ってきましょう



168 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 18:55:29.30 ID:o6/
時系列はどうとでも解釈できるうまい作りになってるとおもうな
そのための前提も都合よく考える必要があるけど



170 名前:やるデース!速報:2018/04/27(金) 19:02:17.40 ID:LXN
きららとランプが居たときは敵だったけど無関係の人間相手の時は普通の人として扱われるのがすごく良い

 「時系列」はきららファンタジアの根幹に関わってくる重要な情報なのかもしれません。
karenntyan