Dbh792nU8AAEYf9

ガチャレポです!

今回はゆるキャン△ガチャを30連引きました!
結果は…?
a037bfdc
まずは10連目…部長だー!幸先いーなー!
Screenshot_2018-04-25-18-16-40
全体はこちら完全に部長一点狙いガチャだこれ
Screenshot_2018-04-25-18-18-05

次は20連目…は?!金?!
Screenshot_2018-04-25-18-18-53
あばばばばばばばばばばばばばばば!(かおす先生感)
Screenshot_2018-04-25-18-19-01
しまりんんんんんんんんんんんんんんんん!
Screenshot_2018-04-25-18-19-08
全体はこちら。何気に★3縁ちゃんが初という。しかしもうこれでやめていい気持ちになっちゃったよ…!でも毎回30連してるし次もいきます!
Screenshot_2018-04-25-18-20-54

さて30連目…えーこ!スロスタイベの時にほしかったwでもうれしい!
Screenshot_2018-04-25-18-21-40
全体はこんな感じ。えーこが来たのはでかいですよ。(本音は犬子かなでしこがよかったけど、★4きたし全然悪くないです)
Screenshot_2018-04-25-18-23-04


 という感じでした。イベントはしまりんと部長、フレンドさんのなでしこ・犬子のどちらかを連れて回ってます。でもしまりん、カレンと東山奈央さんキャラが揃ったのは心からうれしいです。ちなみに金キャラは何とかこれで9人目。10人目はだれか。いや、そもそも引けるのか。
karenntyan