DbO3EWHVwAA4dYf
38 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:29:57.27 ID:ey4
今回の超強敵一見強いけど水やすな+りんさんで完封出来るな
なんだよ僧侶使えんじゃん




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524995269/

39 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:31:59.46 ID:JPg
お、手動なら超強敵も行けた



42 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:36:24.72 ID:ENC
強敵、超強敵でも自前育ってるし、報酬減るからゆるキャン△しか借りない



47 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:42:58.25 ID:ccW
乙ー
きららの装備、ひっさしぶりに変えたわ
隙を作ってと魔力を高めて、どっちがいいんだろ
ダメージはあんま変わらん感じだけど
魔力を高めてのほうがターン多少ずれても効果あるからこっちのがいいんかね



49 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:47:39.12 ID:lwt
以前の重複スレに書き込んじまった…

超強敵は100勇魚とフレの100しまりんのとっておきがうまいこと繋がるから楽だわ
自バフ付きのしまりんがとっておき2連目でも11万~12万ぐらい叩き出す
ぶっちゃけ二人で何とかなるからフル特効でもなかよし度上げメンバー1人連れてける



52 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:55:38.63 ID:EAO
今回の強敵クエは時間かかるのが
ダルいだけでそこまでキツくないな
しかし体力型はとっておきぶっぱまで
貯めるのがだるい



53 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:55:45.07 ID:46B
超は、挑発アビが切れたクリユー子Lv74が落ちて☆5勇魚Lv74がギリ耐えられてたな

クリユー子の方は自己バフかかってたような…



54 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:58:23.68 ID:ccW
パターンさえ作ってしまえばナイトはイヌ子でも十分な感じだな
まあ特攻はシマリンだけでいい気がしないでもないが



55 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 19:59:52.71 ID:Ymo
超強敵はフレンドのしまりん借りたら余裕だったな



56 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 20:00:13.60 ID:Qac
サナとしまりんの二台大砲で楽勝やね

notitle




57 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 20:03:33.73 ID:opJ
レベル80トオルよりレベル70正月忍の方が
使いやすかった。



58 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 20:06:14.71 ID:VPe
水戦士レベル90でも割とゴリゴリ削られるから魔法使い3人でいいと思う



61 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 20:24:03.05 ID:Qac
しまりんのとっておきの速度バフが地味にすごいな
二発使ったら、即次の行動回ってきた



62 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 20:24:19.48 ID:IO5
冠ちゃんの眠り付与が強い
引けて良かったわ



66 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 20:35:02.24 ID:IO5
極でも冠ちゃん活躍すると良いな



67 名前:やるデース!速報:2018/04/29(日) 20:35:55.92 ID:Qac
なんで周りが気になるのかわからんけど、今バレなるっち、☆4イサ姉をお供にしまりんのとっておき稼ぎしてるよ
火力しまりんのみの舐めプで充分楽勝だった

 本当の恐怖は極かもしれません。
karenntyan