れきし
2018年4月の年表をまとめました!

今回は新しいクールになりこみっくがーるずも始まりました!

それでは参りましょう!
(その他の歴史まとめはこちら
d4d8ef76

★2018年4月4日
ユーザーアンケート実施。答えると召喚チケットも3枚入手。
DZ6J2p5W4AA5VGy

★2018年4月5日
こみっくがーるずON AIR開始!
download

★2018年4月6日
「陽属性限定キャラクター召喚」を開催
DaAEpS0U8AA93w0

★2018年4月11日
スロウスタートイベ「友達の友達は友達大作戦」開始
DaZ1tVUW4AA5WCg

友達の友達は友達大作戦ピックアップ召喚」
DaZ2KnlWkAEIZUs

★2018年4月12日
ハナヤマタ参戦決定
DahALCEVAAAeBsw

★2018年4月13日
「せんし限定キャラクター召喚(前半)」を開催
DapfEMJXUAAEqr2

「楠木ともりのきららファンタジアラジオ」第1回目の放送開始(毎週金曜日)
TU3gxITQ


★2018年4月20日
「せんし限定キャラクター召喚(後半)」を開催
DbNhG7uUMAAFdlq

「みんなで声優を脱出させよう!放課後!きららファンタジア!」放送
lB1C_P8r

『きららファンタジア サマーフェスタ2018』開催決定
日時は7/21(土)
DbO8AanVQAEid0p

★2018年4月23日
こみっくがーるず新規参戦決定
DbOyWiFVwAEHy_j

★2018年4月25日
ゆるキャン△「野クルと北の山と初キャンプ△」を開催
DbO3EWHVwAA4dYf

「野クルと北の山と初キャンプ△ピックアップ召喚」
Dbh792nU8AAEYf9

6月21日まで、「こみっくがーるず」参戦決定記念ログインボーナスを開催
DboyRyLVwAYyPoT

★2018年4月26日
5/7まで、ゴールデンウィークログインボーナスを開催
Dbt73dQXcAUic2Q

★2018年4月27日
「まほうつかい限定キャラクター召喚(前半)」
DcQRJamWkAAcKN6

 以上のような流れでした。待ちに待った人も多かったでしょうゆるキャン△イベントも始まってゲームイベント的にはかなりいい流れも出てきたのかなっていう印象。そしてリアルイベントとしてabemaでの楠木ともりさんのラジオがはじまりましたね。これは今後も継続的にやっていきそうですし、新情報もここで発表っていう事も十分あるでしょう。以前はニコ生もありましたが、今後はabemaでやっていくんですかね?
 そして何よりもこみっくがーるずが始まったのはめちゃめちゃ大きいですよ!きらファンプレイヤーだったら当然見てますよね?!管理人はかおす先生が好きです。
 ちなみにですが7月のサマーフェスタはおそらくめちゃめちゃ盛り上がるんじゃないかと予想しています。
karenntyan