images
99 名前:やるデース!速報:2018/05/10(木) 16:25:51.32 ID:sn2
キャラゲーなので、新しい子が出たら回さないって選択肢は無いんです




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525914279/

105 名前:やるデース!速報:2018/05/10(木) 16:31:31.67 ID:CWV
どんながちゃでも初回300だけは引く



109 名前:やるデース!速報:2018/05/10(木) 16:37:49.78 ID:7hR
自分もきらら系列作品が好きだから続けてるので、引かないという選択肢はない
風もまだ居ないキャラ少なくないし
ただ2万で70連しかできない今の石の値段で天井無しだと課金は最推しのキャラのときにしかできないけど



110 名前:やるデース!速報:2018/05/10(木) 16:38:48.85 ID:gtl
青葉と唯ちゃんはここ1ヶ月で引いてしまったわ



115 名前:やるデース!速報:2018/05/10(木) 16:42:27.63 ID:7hR
>>110
いいなあ
風星5は青葉ノノ唯と誰もいないや
星4もくるみやドSさんなんかがいないし



114 名前:やるデース!速報:2018/05/10(木) 16:42:06.65 ID:dty
好きな作品の実装時や恒常ピックアップに全力で突っ込むか
季節限定が来るまで温存するか迷う
まぁまだ何の音沙汰も無いんですけどね

 とりあえずリセマラで好きなキャラがでるまで回すのも基本
karenntyan