DcwA7ShVAAU8IhM
686 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 18:24:17.26 ID:HmG
なんか急に弱いアピが始まったけど何かあったの




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526165565/

691 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 18:30:42.22 ID:sml
>>686
極で確定クリティカル+自己バフした☆5トオルのとっておきが18万くらい出たらしい



693 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 18:33:15.90 ID:n+O
お前らアイビスちゃん弱い弱い言うけどさ
水抜き縛りでやってみろ
めっっっちゃ強いぞ



696 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 18:36:19.38 ID:X8X 
いつもより弱いボスってのもあるけど、スイーツゴーレム挟んだせいで余計ひどいことになった



708 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 18:47:25.72 ID:TQs
暇な奴は水抜きでやってみろって
マジで強い
強すぎる



712 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 18:57:30.62 ID:NOU
水抜普通にクリア
まあ全体攻撃が多く来たらヤバイくらい



715 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 18:59:13.53 ID:FN8
>>712
金冠じゃなきゃ勝利とは言えないぞ



717 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 19:06:30.91 ID:NOU
>>715
普通に金だけど…
めっちゃ育ったキャラ使ってるから自慢にもならんけどな



723 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 19:19:42.04 ID:hwo
>>717
サポートも使ったら駄目だぞ



725 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 19:21:46.03 ID:NOU
>>723
使ってないよ…
自分が出来ないこと他人が出来てるのがそんな信じられんのか



757 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 20:09:30.85 ID:NOU
notitle

はいよ編成
序盤この前衛でとっておき貯めて向こうのチャージで交代
バレあややでデバフかけつつ引き続きとっておき貯め
ゲージが3まで貯まったら紺ちゃんとイベントスチルちゃん出してクリ確定三連とっておきで倒すだけだぞ
バレあややいなけりゃ僧侶出してもうちょい長引く形でも出来るだろう
ていうか何度も書く高レベルゴリ押しだぞこれ



763 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 20:13:15.93 ID:h06
>>757
これ紺ちゃんチャージ耐えれるの?
優ちゃん一撃で沈む
施設その他はもちろんMAX



767 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 20:15:17.33 ID:CDn
>>757
属性無視のゴリ押しにはバレあややの有無でかいしサポなしで勝つのは俺には無理だわ
バレあややなしだととっておき3連の威力かなり下がるだろうし、僧侶で長期戦って言ってもとっておき後の建て直し大変じゃないか?



770 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 20:21:42.17 ID:Yrn
>>757
チャージ攻撃後の連続攻撃に耐えられないと思ってたけどその前に倒すのか
バレあややヤバいな




721 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 19:15:38.71 ID:Q3N
これで挑んで先発だけど余裕過ぎた今回柔らかすぎじゃないか
notitle




722 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 19:17:22.02 ID:f6M 
物理に弱かったからかね



730 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 19:25:44.09 ID:lyH
ゆるキャン新規の為に今回のイベントは緩めなんだろね
一応より難しいゴーレムも来たし



739 名前:やるデース!速報:2018/05/15(火) 19:42:32.49 ID:h06 
もともとペラペラ高火力なボスだったからな
育ってりゃ弱く感じるのもしゃーない


 ちょっとタイミング的に弱いと思ってしまうのは致し方ないかもwシナリオも相まって不幸を背負ってる印象を抱きました。でも極クエストは実際はそれなりの難易度だったと思います。週末ボスと比較されてるだけで。
karenntyan