download
358 名前:やるデース!速報:2018/05/17(木) 10:16:32.06 ID:5Rg
皆スキルカンストが当たり前みたいで凄いわ。
とっておき全然上がらん




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526408916/

371 名前:やるデース!速報:2018/05/17(木) 10:42:25.62 ID:CP8
>>358
スキルLv上げしんどいね……。先週促成栽培状態だったクリたまちゃんのスキルを
イベ周回ついでに半端なスタミナで上げてるんだけど、やっととっておきがLv10になった。



377 名前:やるデース!速報:2018/05/17(木) 11:01:42.00 ID:7ZY
>>371
8凸のとっておきとクラススキルLv上げがしんどい
手持ちでLv25は星4コウちゃんと水やすなくらいだわ



359 名前:やるデース!速報:2018/05/17(木) 10:17:57.58 ID:THv
俺もとっておき全く上がらないよ
まぁそこまで上げるつもりも無いけど

 フレンドでLV100、とっておきLV25になってたりする人は凄いなと思います。ボス戦とかではやはり優先して使っちゃいますね。
karenntyan