DcqBFKgXcAAE_ic

プレイレポです!

今回はエトワリアの歌姫で管理人が「好きな」or「気になった」シーンをピックアップします!

a037bfdc
・関係ないけどランプは同人系にハマりそうと思ってしまった
Screenshot_2018-05-09-17-16-22

・聖典に何が書いてあったのか…内容が完全にアイ〇ス
Screenshot_2018-05-09-17-17-30Screenshot_2018-05-09-17-17-39

・紺の顔のインパクトw
Screenshot_2018-05-09-17-24-40

・きらファン名物、降りすぎの雨
Screenshot_2018-05-09-17-32-04

・フル☆フルなんかすき
Screenshot_2018-05-09-17-32-51

・「フル☆フル」にはそんな意味があったのか~。結構考えられてるな~。
Screenshot_2018-05-09-17-33-36
Screenshot_2018-05-09-17-33-41
Screenshot_2018-05-09-17-33-48

・熱湯コマーシャルとウルトラクイズですねぇ…
Screenshot_2018-05-09-18-05-34
Screenshot_2018-05-09-18-05-43

・この歌夜の想い、いいなって思いました。
Screenshot_2018-05-09-18-08-10
Screenshot_2018-05-09-18-08-15
Screenshot_2018-05-09-18-08-21
Screenshot_2018-05-09-18-08-27

・アイビスちゃん可愛いんだけど、もっとシナリオに絡んでほしかったな~。
Screenshot_2018-05-09-18-17-15
Screenshot_2018-05-09-18-17-52
 ってな感じでした。アイドル系のシナリオは割と王道ですね。でもきららと紺の組み合わせっていうのが意外と面白いユニットでした。結局最終的に増えますけどね。あと歌夜の表にあまり出てこないんだけど、色んな思いを抱えているっていう姿が印象的でした。いいキャラですよね。アイビスちゃんはデザインがめっちゃ評価高いんですけど、シナリオ的にもっと登場してほしいって声を聴いたりもしました。そこは同意かも?!イラストのキキ先生すごい。
karenntyan