DdyHVndVAAEimrU
ガチャレポです!

今回はきんモザPUガチャを30連!
セレクションPUガチャを30連!
チケットも結構あるので、出なかったらどっちかに40枚チケットの合計100いきました!

結果は…?
a037bfdc

~きんいろモザイクPU(シノ狙い)
まずは10連目…なずなちゃんいいね!
Screenshot_2018-05-23-17-40-27
全体はこちら。シノじゃないなら別にな~
Screenshot_2018-05-23-17-41-26

次は20連目…お!トオル!
Screenshot_2018-05-23-17-43-19
全体はこちら。シノじゃいないんじゃな~
Screenshot_2018-05-23-17-43-32

さて30連目…りんさん!毎回星4が来てくれる!
Screenshot_2018-05-23-17-44-56
全体はこちら。シノでなかったか~(ガックシ)
Screenshot_2018-05-23-17-45-54

~とりあえるここでセレクション召喚行ってみよう!~
まずは10連目!みどころなし!
Screenshot_2018-05-23-17-47-50
20連目…お、ようこ!
Screenshot_2018-05-23-17-48-51
で、金きたあああああああああああ!
Screenshot_2018-05-23-17-49-06
このスラっとした足はあああああああああScreenshot_2018-05-23-17-49-17
勇姉ええええええええええええええ嬉しいです!
Screenshot_2018-05-23-17-49-25
全体はこちら。セレクションはやってよかった!
Screenshot_2018-05-23-17-50-36
30連目はこちら。あかーん!
Screenshot_2018-05-23-17-52-24
で、今回は折角のきんいろモザイク回という事で、チケットを使ってみます。40枚つかってみたのですが…一枚ずつしか消費できないのでめぼしいところだけ紹介!
まずは一枚目!ふみがきたよ!
Screenshot_2018-05-23-18-59-20
二枚目優ちゃんがきたよ!
Screenshot_2018-05-23-19-11-22
あとは全被りだよ(笑い泣き)


 という感じで100連もやってしまいました!もうこれで星彩石はなくなったので、ハナヤマタガチャの時は確実に課金をしないといけなくなってしまいました。でもお姉ちゃんがきてくれたのは嬉しいです。初めての限定☆5キャラなので!大事に育てていきたいところ。でも100連したんだからせめて金は2枚ほしかったなぁ…
karenntyan