DeVvi-EVMAIcAOj

569 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:22:30.65 ID:BUe
随分かてぇなオイ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528179042/

572 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:23:46.82 ID:6a1
え?チャージ技が強くない?マジで?
俺のレベル90の水僧侶とレベル100のしまりんがとっておき出した後一撃死したんだけど…
借りたトオルで全滅は免れたけど



580 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:26:00.81 ID:mBi
>>572
あれで大体蒸発しますね
W5でのスピードアップ使用でいったけどあと一歩及ばず ただあのスピードだとクリ確持っていく前に蒸発待ったなし



576 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:24:50.42 ID:ThR
乱戦の敵配置ね、いちおう
notitle




633 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:48:59.61 ID:5Lv
>>576
うわっ面倒そうな配置……
☆5なるいるけど外してガチで挑んだほうがいいのか……?



578 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:25:08.40 ID:5jA
金冠とるだけならボスのチャージをナイト3人で受けてから勇魚トオルに入れ替えてクリ確とっておき2連発で終わり
周回ならナイト3人を特効3人にして残りは勇魚アリストオルの3枠潰しで余裕
土敵の先制はヤヤで受けろ



584 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:27:47.09 ID:mQS
俺には無理だったわ、皆頑張れ



586 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:27:56.56 ID:7ie
最初にボスを動かしたら長引くな
スピード高めの戦士で固めて相手が動く前に三連とっておき入れたらやや楽



587 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:27:56.91 ID:rar
ガチパじゃなければ勝てない、しかしボーナスパでなければ泥が不味い



598 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:32:18.48 ID:+2n
notitle


これで属性ごとにローテションして
最後の水属性は三人のとっておきのクリティカルスキルでワンパンでした



599 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:32:34.85 ID:AXz
硬い奴でも確実に削れる紗英さん有能だわ



602 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:33:34.00 ID:i2L
僧侶☆5育てるなら誰がいい?
所有はゆの、はな、るん、しの



607 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:35:24.94 ID:+j+
>>602
乱戦用なら花名だな



619 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:43:42.91 ID:c/n
>>602
花名ちゃん一択だわ
レベル100までいったら土相手じゃなきゃまず沈められない固さ



626 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:46:55.80 ID:Rws
ハナヤマタメンバーと水戦士二人でもなんとかなるな
チャージ攻撃後に大ダウンでもろくなるからヤヤ+水戦士で受けないとパーティーが崩壊する



644 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:52:59.48 ID:r+i
勝てたけど特効入れたらきつそう



646 名前:やるデース!速報:2018/06/07(木) 17:53:25.75 ID:rLP
とっておき貯めてから挑んでバフ使われる前にバレあやや→うみごん→トオルでゴリ押すという最高に頭悪い方法でなんとか金冠取ったけど
もうやだ

※コメントであった攻略パーティ等

    • 4. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 17:27
    • 乱戦行ってきた
      1階 水属性3体だいたい体力4000〜4500
      2階 風属性 1階と似たような感じ
      3階 土属性 これも一階同様
      4階 水風土のなんかでかいゾンビ
      5階 火の超でかいゾンビ
      HP13万
      めちゃめちゃ硬い通常攻撃が3桁くらい
      しか通らない
      よくわからんがとっておきで100レベのし
      まりんとなるが一発で沈んだ
      とっておき後に柔らかくなるからそこが
      攻撃の狙い目かな
    • 5. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 17:31
    • ※4の続き
      ちなみに報酬は唐傘×1が何個か落ちた
      結構渋いかも
      もうちょっと回って検証するわ
    • 7. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 17:34
    • 全5戦で報酬は傘1個が5枠前後とかクソだった…けど運が良いともっと落ちるみたい
      最後は敵のとっておき全体攻撃を1発耐えて、防御下がったらフルボッコ
    • 11. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 17:56
    • どうやら乱戦のボスは防御、魔防アップの表示があるときは全然攻撃が通らない
      敵の回復後とかとっておき後はその表示が消えて攻撃がまだ通りやすいからその時に一斉に殴る
    • 13. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 17:58
    • ラスボスがとっておきを撃ってからじゃないと
      まともに攻撃が通らないなw 
      ボスのとっておきも3パターンくらい? hp回復 物理全体ダメ 魔法全体ダメ 
      があるから初手のとっておきの時は主力以外をメンバーにして
      とっておき撃った後に主力に切り替えてフルボッコ戦法が有効かも
    • 18. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 18:04
    • 金冠クリアしたら残りチケは交換で処分
      周回する気にならない
      ラストの火の敵は初手にクリ確3連とっておきでスタンとったあと軽く殴って終了です
      冠、とおる、しまりん(フレ)でした
    • 19. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 18:06
    • メンバー選ばなければ、金冠はいけんことないが、
      傘を狙おうとすると厳しいな。
      道中は☆5まほうつかいスキルぶっぱ撃破で、
      ラストは敵のチャージスキルを耐えて、
      とっておき3連(できれば、水せんしをラスト)撃破かなーと思う。

      5戦目は相手がよさこいを踊って、
      めっちゃ加速しているんだが、
      あれ素早く攻撃すれば教化状態は解除できるんだろうか。
    • 20. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 18:06
    • 2回目で3人落ちでなんとかクリア
      傘は5枠×おかーさんの+2ボーナスで15個
      火ゾンビの強さはボス1体の超強敵クラス
      火ゾンビのとっておきは物理っぽく水魔法使いが1発で落ちるレベル
    • 21. やらないデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 18:10
    • とりあえずまた花名ちゃん大活躍であった
    • 23. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 18:17
    • 最後は弱体後にしまりん出してとっておきで一発だった
      ボーナスキャラ複数入れてクリア出来るくらい強い人はいいけど
      ハナ・ヤヤ無しの人とかレベル低い層には傘集め辛いな今回のイベント
    • 24. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 18:18
    • 4戦目でトオルのバフ使ってボス開幕できらら会心+戦士3人3連とっておきといういつもの戦法でしかクリアできなかった
      よっぽど体力残ってないと敵のチャージ技耐えられなくない? しかもそのあと3人連続でとっておき使える保証は無いという
    • 25. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 18:33
    • チャージ減少スキルを入れられるかどうかだな
      ☆5勇でチャージ減少したら全体大攻撃される前に回復でバフ消えてターンぐらいしかされないで倒せたぞ
    • 31. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 19:00
    • 最後が火なので信頼の花名ちゃん出撃!
      メインはカレン・花名・ひふみん。(全員進化済)
      サブにLv96トオル(とボーナス持ちのハナかヤヤ)とフレンドLv100しまりん
      ボスは花名ちゃんの火耐性や防御力UPを巻きつつゲージMAX攻撃を凌ぎ、
      後はとっておきをぶっ放し勝利。
      金冠の分かれ目はボスのゲージMAX攻撃を誰も撤退せずに耐えきれるかどうか。
    • 32. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 19:09
    • クリア自体はそんなに難しくないから、一回ガチ編成で金取ったら後は特攻ましましで周回だねー
      金報酬はそうりょのつぼみ2つだけだし、無理して取る必要はないと思うけどね
    • 33. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 19:10
    • ボスのとっておきは高レベルのナイトと戦士で固めとけば耐えられるよ
    • 34. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 19:31
    • きららスキルのナイトのダメージ一度無効が役に立った
    • 35. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 19:33
    • 金いけた

      ナイトで受けて弱体化してらとっておき3で終了
    • 37. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 20:13
    • ラスボスは攻撃した後防御が落ちるからその時に水の高火力を叩き込めばいける
    • 38. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 20:17
    • きらら装備をナイトにしてバリア貼るのもアリ。風岩炎の魔法使い1人ずつと水戦士orナイト2人でフレ水戦士とかで金冠自体は楽
    • 40. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 20:33
    • 既に書いてる人いるけど別にボスのとっておき耐えるとかよりボスが初手で自バフかける前にとっておき3発撃ってあげればスタンするからそれで終わりですよ。
    • 41. やるデース!速報
    •  
    • 2018年06月07日 20:52
    • 僧侶6人編成で行ったら、すごい厳しい戦いを強いられた。不幸にされると僧侶の意味が無くなる(泣)
      こんな絶望的なのは久しぶり。ランク85なのに・・・。

 難易度自体は結構ありそう。
karenntyan