DaVU_aYUMAE4hNW
282 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 20:52:52.66 ID:9gv
ラジオ情報
・来週 こみっくがーるず参戦イベント「創刊、コミックエトワリア」
・星4かおす先生配布




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528393159/

284 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 20:53:20.96 ID:v2k
専用クエスト?はフルボイス



285 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 20:54:45.31 ID:6Sd
専用武器も実装予定
ようやくバットやシャベルで攻撃できるんですね?



287 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 20:56:36.90 ID:AZc
今後のイベントやシナリオもフルボイスの可能性あるってことか



289 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 20:57:51.63 ID:Ms7
フルボイスはうれしいな
かおす先生は取りに行くのでぜひ土そうりょであって欲しい
月の予感がビンビンだが…



290 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 20:58:47.60 ID:nvA
ついに胡桃ちゃんがシャベルで攻撃するようになるってマジ?



292 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 21:01:19.48 ID:mg/
専用武器でアルケミ化けてくれんかなあ



298 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 21:04:46.06 ID:FVs
専用装備実装でやっと初期☆5そうりょ達はどうにかなりますかね…



299 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 21:05:27.34 ID:hn4
フルボイスはいいんだけど、ゲームデータがヒロさんみたいな事になったりしないよね・・・?



301 名前:やるデース!速報:2018/06/08(金) 21:06:33.37 ID:FVs
イベントフルボイス化なら、かやのんキャラ総出演イベを是非にですね

 フルボイスと専用武器…どちらもアンケートに書かれていた内容ですね。他の改善点もこうやって一個一個埋めていくのかな?管理人はサマーフェスタで何らかのアップデート情報とか出してくるんじゃないのかなっていう事まで妄想しました。とりあえずこみがイベが楽しみ!
karenntyan