bandicam 2018-06-14 11-33-16-439
419 名前:やるデース!速報:2018/06/14(木) 09:01:16.98 ID:ACQ
かおす先生引けたけど使えるんかコレ

☆5そうりょばっか貯まってくんだが
まほうつかいよこせよ!




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528868282/

424 名前:やるデース!速報:2018/06/14(木) 09:30:36.59 ID:m5X
>>419
孤立回復出来る時点で有能



425 名前:やるデース!速報:2018/06/14(木) 09:31:31.55 ID:c+M
>>419
かおすは僧侶の中だとかなり高性能



429 名前:やるデース!速報:2018/06/14(木) 09:40:04.81 ID:ACQ
>>424
>>425
マジっすか
星結晶全然ないんだけど
かおす先生につぎ込んだ方がいいんすかね?
ラインナップにハナヤマタあったから、なる上げようかと考えてたけど



437 名前:やるデース!速報:2018/06/14(木) 10:03:24.70 ID:ebZ
>>429
かおす先生は、定期的に味方全員を回復するスキルカード設置がそもそも強力で、さらに状態異常無効持ちだから、特に状態異常を使ってくるボス戦では有能

ただなるはなるで味方のスピードアップに敵のスピードダウンだから、うまくやれば敵をタコ殴りにできるので、これまたボス戦の特に速攻で有能

どちらも有能だが、アタッカーの手持ちが心許ないならかおす先生優先
強力なアタッカーが揃ってるならなる優先かな

あとは下半身に聞いてもいいぞ



441 名前:やるデース!速報:2018/06/14(木) 10:13:06.73 ID:ACQ
>>437
ありがとうございます!
でも花名持ってるんで、なる鍛えます!

 性能もいいですがSDが可愛いと評判でもありますね。
karenntyan