download
657 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 21:18:30.28 ID:V8+
専用武器を装備するとキャラの特性が変化するようにすればよい。
具体的にはクラススキルととっておきが変化してフルアタ戦士、魔・がバフ付戦士・魔になったり、僧侶がバーサクヒーラー化したり、好きなキャラに別の役割を与えられる一方で無いなら無いで他のキャラで代用可能なかんじ。

できればとっておきは今みたいに原作ネタ引っ張るのではなく、ファンタジーバトル物ぽいのがよい。




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529068997/

660 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 21:19:34.75 ID:DuW
アルケミストに専用武器を与えた結果

・こけしを投げるアリス&勇姉
・急須を投げるニナ先生
・飼い犬を投げる斉藤

これはひどい



664 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 21:23:42.66 ID:cRy
投擲じゃなくて使役にすればいいのに



666 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 21:24:37.80 ID:whj
新モーションの開発までやってくれるかどうかだな



679 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 21:52:38.70 ID:93p
イラストの武器だと

ゆずこの猫耳ハンマー
しまりんのランタン風オーブ

とかになるのか
その場合千矢が剣士になってしまうがw



703 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 23:43:52.41 ID:CR+
>>679
ソーニャの暗器
やすなの灯油缶



680 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 21:56:23.31 ID:dUj
ノノ専用にマツコさんが来るのか



681 名前:やるデース!速報:2018/06/17(日) 22:21:04.67 ID:jNt
ヘアピンは凶器

 ソーニャちゃんの武器はちょっと種類多岐にわたりすぎるような…
karenntyan