Dfaz6KEW4AALlw4
24 名前:やるデース!速報:2018/06/15(金) 23:19:21.69 ID:sSQ
そもそもリリース前はがっこうぐらしキャラの扱いどうするのかと思ったら、そのまま持ってきてちょっと驚いたわ
おかげでめぐ姉の霊圧が完全に消えてしまったが

まあ、オチに困ったら便利キャラのカンナさんが「こんなこともあろうかとゾンビ化を治す機械を作っておいたぞ」でなんとかなる




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529068997/

25 名前:やるデース!速報:2018/06/15(金) 23:21:27.17 ID:u8f
召喚したきらら本人にも見えてないからねえw



26 名前:やるデース!速報:2018/06/15(金) 23:23:17.89 ID:qFI
ゾンくるみ



28 名前:やるデース!速報:2018/06/15(金) 23:31:32.05 ID:RP2
デビルくるみは完全に独立したIF世界からうっかり呼んじゃったとかかね
クレアちゃんはお仕置きです



29 名前:やるデース!速報:2018/06/15(金) 23:44:56.07 ID:0DL
ゾンビは最終的に仮装パーティーか
どっきり大成功のどちらかとみた

 イベントがどうなるか。逆に登場だけっていうパターンもありえるかもしれませんが。
karenntyan