きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

きららファンタジア(きらファン)&きらら作品のまとめサイトです。最新イベント情報、新キャラクター・攻略・ゲーム内容・リセマラ・小ネタ・面白ネタ…といった内容をお届けします。

    カテゴリ:攻略 > 今日から始めるきらファン攻略生活

    ver2.0.0title

    記事で 「今回はクリエ稼ぎやすいかも!」なんてコメントを取り上げたり、私自身もする事がある中
    効率のいい稼ぎ方についてはしばらく記事が出ていないので、不親切かな、新規プレイヤーさん中心に意味分からない方もいるだろうな…ってずっと引っかかっていました。


    011

    今回は、”クリエ獲得効率の良いPT編成についておさらいっ!”というテーマで
    クリエ獲得について、既存記事の紹介と
    私自身の認識から クリエ獲得に特化した編成方法を紹介させていただきます。
    お話したいのは「編成PTによって、クリエの獲得量が違うんだよ」って部分。
    特に、最初の頃私が知りたかった
    PTに編成している 同一作品のフル覚醒キャラ数が 中途半端な人数の時、同一作品の覚醒数が微妙なキャラを追加する方が良いか、別作品のキャラを追加する方が良いか、その境界はどこか
    と言う微妙にマニアックな部分を、なんとか紹介出来ればなって思っています。


    0002

    ただ、クリエクラフト関連って かなり広いので
    今回は ある程度理解はしているけど、もっと効率のいい方法でやりたい!って感じている
    中級者さん向け
    とさせて頂きます。
    覚醒数や編成作品の数によって、クリエ獲得量が変わるって朧げに知っている位の方向け
    知っている方にとっては、おさらいするまでも無い内容ですし、知らんしどうでもいいって方が殆どな内容かとは思うので、その場合はそっ閉じ下さい
    上級者さんは、間違っている部分の指摘を優しく(笑)していただけるとありがたいです。


    no title

    たまには攻略っぽい記事も書こうかなって、書き始めたはいいものの
    かなり長くてウザイ感じになってしまったので
    コーヒー片手に軽~~く見る程度でお願いしますw
    ぶっちゃけ「ひたすら回ってればいい」って言われたら何も返せん(×꒪△꒪=)
    というか 私が知りたいので「こんなの1行で説明できるじゃん」の突っ込み待ちです。
    karen

    ELbxhgoUEAI1QzS

    みなさんお久しぶりです

    前回更新から日が空いたのは
    こんなことや
    ETRve0cUEAA-LTN
    こんなことがあったからです
    EVALrq0U8AAkPwm-2



    karen

    ELbxhgoUEAI1QzS

    どうも、家の冷蔵庫が新しいやつになったれんこです 。

    冷凍庫がでかくてワクワクしてます。

    流石に入れるサイズではなかったです。
    karen

    ELbxhgoUEAI1QzS

    さて先日3/9に39,0度発熱し死を覚悟しましたがなんとコロナでもインフルでもなく



    「手足口病」

    だったれんこです

    ちなみに5歳以下の子供が基本的になる病気だそうです。


    ミカンママに甘えて来ます。
    karen

    ELbxhgoUEAI1QzS

    どうも、ひな祭りキャラ全員可愛いな、
    とか思いながら引いたら70連爆死したれんこです。


    この記事は今からきらファンを始める方、始めたばかりの方へ捧ぐ記事です。



    karen