れきし
2018年6月の年表をまとめました!

今回は放映中にこみっくがーるずが参戦した月でした。

それでは参りましょう!
(その他の歴史まとめはこちら
d4d8ef76

★2018年6月4日
声優さんのサイン色紙転売を確認した場合は対応を検討するアナウンス

★2018年6月7日
「こみっくがーるず」かおす・小夢・琉姫・翼のTwitterアイコン4種をプレゼント!
YyjK1Ufz

★2018年6月8日
「そうりょ限定キャラクター召喚」を開催
DfEgUpVXcAc5dTe

『まんがタイムきらら展』ティザーサイトを公開
7ZZ-QS6D

★2018年6月11日
6月下旬登場予定★5恵飛須沢 胡桃のイラストが話題に
Dfaz6KEW4AALlw4

★2018年6月13日
新イベント「創刊!コミックエトワリア」を開催
DfjoDLkXcAIhKwb

「創刊!コミックエトワリアピックアップ召喚」を開催
DfeQREwX4AAeQy4

★2018年6月21日
こみっくがーるず最終回
ogp-image
サマーフェスタの当選者にハガキが発送
DbO8AanVQAEid0p

★2018年6月22日
「きららファンタジア サマーフェスタ2018 開催決定記念セレクション召喚」
DgMnC1RUcAA4UtY

★2018年6月27日
イベント当日までシークレットだったあんハピ♪がおしらせで普通に名前があってバレる
DgsXMUzUYAAxpDX

★2018年6月28日
「リリース200日記念キャンペーン」を開催
DgmyctvX0AAExAn

「★5キャラクター専用ぶき&ぶき進化機能」が実装
Dgw4mDhXkAA_rVi

5選べるチケット付き!有償限定10回召喚を開催
Dgw4XDyXUAAxtjx

「くるみインワンダーランドピックアップ召喚」を開催
Dgw35kOU8AEvcAr

新イベント「くるみインワンダーランド」を開催
Dgrgk6dW4AEZM2n


★2018年6月29日
楠木ともりのきららファンタジアラジオ2クール目継続決定!
DaVU_aYUMAE4hNW

という感じの一か月ですが、こみっくがーるずが終わっちゃったのは寂しいですね。しかし放映中の参戦も果たしたのでゲーム的にはかなり歴史に残った作品になりました。そして7月にあるサマーフェスタに向けて段々と話題になり始めたような感触もあります 。色々とまんがタイムきららとしてもシークレットにしている事がいっぱいありそう。しかしあんハピはそんな中でも当日までに普通にばれてしまうっていう事もありましたがwゲームとしては月の下旬に大型のアップデートがあってまた色々と変更点がでて、以前からの改善の方向がどんどん進んでいってる印象です。このまま良い感じに進んでいってくれるといいですね~。
karenntyan