download
964 名前:やるデース!速報:2018/07/09(月) 00:48:17.39 ID:hGy
はじめてゆゆ式見たけどいいねぇ
ゆずこが思ったよりまともっていうか、
もっとキチガイギャグマンガかと思ってた


ゆゆ式のチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/yuyushiki

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530875110/

967 名前:やるデース!速報:2018/07/09(月) 00:54:48.78 ID:bR/
>>964
きらファンやってるだけでは想像できないけど、実際は家に居る時一人で大人しく勉強してるような優等生メガネキャラだしね



968 名前:やるデース!速報:2018/07/09(月) 00:58:52.77 ID:G7I
ゆゆ式は唯ちゃんのハーレム漫画だからな



971 名前:やるデース!速報:2018/07/09(月) 01:03:07.08 ID:/bm
ゆずこは唯縁の前でしかアホモードにならないからな



972 名前:やるデース!速報:2018/07/09(月) 01:15:21.19 ID:Tz1
そろそろ縁ちゃんしか出ない召喚・・・赤紫&タレ目のみ召喚チケットとか出ないかな?w



978 名前:やるデース!速報:2018/07/09(月) 01:56:24.15 ID:9nM
ゆずこがしりとりしようぜと唯ちゃんに電話して即切られて
めげずにもう一度電話してしりとり始めたらりんご→拷問で即打ち切られたのは笑った



981 名前:やるデース!速報:2018/07/09(月) 02:24:28.99 ID:96b
ゆずことゆかり実はゆいちゃんのイマジナリーフレンド説が怖すぎる

 確かにゲームでのセリフだけだと勘違いする人もいそう。ちなみにニコニコの無料期間は15日(日)までなのでご注意!
karenntyan