DbO8AanVQAEid0p
398 名前:やるデース!速報:2018/07/10(火) 15:25:35.08 ID:avf
これ終わりではるかなか?
サマフェスで水着イベント発表→開催かもしれんが




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531070782/

423 名前:やるデース!速報:2018/07/10(火) 15:39:42.07 ID:mLC
たぶんサマフェスで何かしらイベント発表するから場繋ぎ的に期間長いんじゃねーの



427 名前:やるデース!速報:2018/07/10(火) 15:43:57.61 ID:PKa
水着ガチャとか言ってるが実質はるかなレシーブがそれじゃね
7月下旬か8月あたりにガチャ来るだろ
既存キャラ水着にしてもSDとか微妙になりそうだし限定水着ガチャとかやらなそう



429 名前:やるデース!速報:2018/07/10(火) 15:45:23.68 ID:Woy
まあ生放送でも何か新ネタ出さなかんし
フェスでも何か新ネタ出さなかんし



436 名前:やるデース!速報:2018/07/10(火) 15:52:42.65 ID:1sd
23日なのは21日に夏イベ発表25日から!ってなるの期待しよう
今回は引かないでいいや

 ★5確定ガチャがギリギリ21日を越えて23日まで開催されているので、そこまで様子を待つのもありっちゃありですね。管理人はそんなに待てませんので引きます。
karenntyan