2f09ba4e-s
520 名前:やるデース!速報:2018/07/16(月) 20:30:05.46 ID:Rin
せんし・そうりょ・アルケミ単体→プロローグ
まほう・ナイト・アルケミ全体→アルシーブ
ってかんじでかなり育てやすくなったな

ティムバートンみたいな名前の攻撃はウザいけど基本ナイトで受ければアルシーブも安定するし




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531560616/

535 名前:やるデース!速報:2018/07/16(月) 21:07:26.21 ID:aAJ
>>520
アルシーブ様でスキル上げってどうやる感じ?



573 名前:やるデース!速報:2018/07/16(月) 23:25:42.40 ID:Rin
>>535
notitle

俺の今のパーティはこんな感じ基本的にははなこ、アリス、花名ちゃんで
ナイトである程度ヘイト取りながらスキル上げキャラ(アリス)のスキルとっておき使ってHP減ったら花名ちゃんに癒してもらうだけよ



578 名前:やるデース!速報:2018/07/16(月) 23:52:20.50 ID:hoH
>>573
それって何節のアルシーヴ様でやってるの??



579 名前:やるデース!速報:2018/07/16(月) 23:56:16.08 ID:Rin
>>578
そりゃ31節よ



593 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 01:28:54.07 ID:pt3
>>579
31節って時間かかると一撃必殺みたいなの来なかったっけ??
スキルレベ上げ用の弱い子だと長期戦になっちゃうからそこどうすればいいんだろ、、



596 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 01:34:21.01 ID:QcU
>>593
>>573でくるみ入れてるのはそれ用
12万切ったくらい?で1ターン準備してから必殺来るから、最悪メインが吹き飛ばされたらくるみちゃんの一撃で終わらせる



625 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 08:00:55.98 ID:pt3
>>596
なるほどなぁ、ありがとう
ちょうどメインシナリオも一段落ついたし俺も今日からそれやってみる



628 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 09:39:36.57 ID:wS5
>>593
負けてもクリアであげたスキルはそのままだから
無理に倒さなくてもいいんじゃない?



581 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 00:05:13.80 ID:y2b
さんくす
俺の手持ちだとオート出来ないからまだ育てたやすくならなかった…
俺はまだプロローグだわ…

 アルシーヴ先生って言われ始めてますね。
karenntyan