DbO8AanVQAEid0p
227 名前:やるデース!速報:2018/07/15(日) 17:50:17.18 ID:O38
専用武器は強いけどおまけみたいなもの
フェスまでなにもないだろうから
その間にレベル上げと素材集めかな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531560616/

421 名前:やるデース!速報:2018/07/16(月) 10:09:25.16 ID:wLi
サマーフェスタのタペストリー欲しいけど買いにいけねー!



443 名前:やるデース!速報:2018/07/16(月) 11:28:04.95 ID:9nl
>>421
通販か再版あるだろうよ、最近の傾向だとこの手のはプレミア感出すよりも売れるだけ売りたいだろうし
Tシャツとマフラーは限定だから他所で再版は無さそうだけど
しかし、マフラーはともかくTシャツはイラスト部分小さ過ぎる…



674 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 17:17:54.62 ID:EW9
今日何も情報来ないってことはあと1週間何も無いの確定かよ…
マジで今月くるみイベとメイン追加だけで終わるのも有り得る



680 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 17:22:07.36 ID:MWX
>>674
21日にフェスだからそこで重大発表あるだろ



677 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 17:20:00.77 ID:ejP
明後日にはきららMAX発売日だから次のイベントの予定載ってるだろう多分



679 名前:やるデース!速報:2018/07/17(火) 17:21:00.27 ID:XN5
次のイベントはフェスで発表でしょ

 もうあと3日ですね。当日はリアルタイムで記事を作れないのでサマフェスに関して実況でも何でも書き込み可能な記事を作っておこうかと思ってます。
karenntyan