img_enemy_chara_01_pc
321 名前:やるデース!速報:2018/07/19(木) 23:30:32.82 ID:/Na
とっておき25まで上げてる人に聞きたいんやけど楽なステージとか効率いいやり方とかあるかな?
申し訳ないけど少し教えてほしい




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531894614/

324 名前:やるデース!速報:2018/07/19(木) 23:38:46.08 ID:TMG
>>321
6章AP3消費のアーカイヴ様道場がおススメじゃないかなー
全滅してもクリア扱いになるしそれまでに放ったスキルの熟練度も継続される



322 名前:やるデース!速報:2018/07/19(木) 23:36:00.94 ID:FZB
とっておきが単体なら、育ちきってないキャラの通常攻撃でスタン取れるとこなら戦闘1回で最大9回使える
とっておきが全体の場合は・・・面倒くさいよね



323 名前:やるデース!速報:2018/07/19(木) 23:37:08.90 ID:99e
とっておきのモーション長いから
オプションでカットできればいいんだがな

 アルシーヴ様が章が進むにつれてどんどん親近感を抱かされる方向にいってる気がします。
karenntyan