bandicam 2017-12-02 04-25-35-488

先日質問しておりましたアンケート

★「はるかなレシーブの好きなキャラは誰ですか?

の結果が出ました!

以下がその内訳となっております!
a037bfdc

bandicam 2018-10-04 08-34-23-202



総投票数503!

1位:比嘉 かなた 202票
download

2位:大空 遥 110票
download

3位:トーマス・クレア 65票
download

4位:大城 あかり 37票

5位:トーマス・エミリ 24票

6位:遠井 成美 17票

7位:1人は選べない!だからはるかなペア 15票

その他の結果はこちらです。
 という事で一位は「比嘉かなた」ちゃんでした!身長の大きい方がいる中で小さくて、でも気持ちはあわわ…としながらも強くなっていく可愛い女の子!そして2位ははるか!この辺はやはり主人公。3位はクレアなんですね~。ちなみに管理人的にははるかにいれました。が、7位のペアでっていう人も何気に多いですね。バディというシステムのあるこの作品ならではだし、分かる気がします。
karenntyan