DpnWx9vXcAEUPgz

ガチャレポです!

今回は「ブレ・s復刻ガチャ」を30連引きました!
結果は…?
a037bfdc
まずは10連目…ひでりんだ!実は狙っていたので嬉しい!
Screenshot_2018-10-18-00-45-02
・全体はこちら。あずにゃん★3と併せてまぁ新しいのがきたからOK。
Screenshot_2018-10-18-00-46-37

次は20連目…★4ノノか~。うん、まぁ悪くないっす。
Screenshot_2018-10-18-00-49-00
・全体はこちら。ノノちゃんだけが救い。
Screenshot_2018-10-18-00-49-22

さて30連目…金!
だけどクレアちゃん「キスしちゃうんですか~?」って、あっ…
Screenshot_2018-10-18-00-50-37
・この足!
Screenshot_2018-10-18-00-50-51
・はい、はるぽっぽでした!
Screenshot_2018-10-18-00-50-59
・と思ったら★4ひでりきゅんまで出たよ!おい!
Screenshot_2018-10-18-00-52-12
・全体はこちら。★5が麻冬さんだったら特効的には凄かったけど、そんな贅沢は言いません。★5が出てくれて満足!
Screenshot_2018-10-18-00-52-58


 という形に収まりまして、全体で見れば十分いい方じゃないかなと思います。★5優ちゃんもいるので、★5春香と一緒に使いたい所デース。
karenntyan