event_head

237 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 20:04:01.30 ID:SD+
昼組に聞きたいんだけど朗読劇の物真似対決、シャミ子のくだりはどんなだったん?




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1573882148/

242 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 20:08:58.09 ID:Kbh
>>237
夜がどんな流れかわからんけどごせんぞとミカンが犬の物真似やってごせんぞが独断と偏見で闇の勝ちにしてた



245 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 20:10:49.59 ID:O2b
>>242
そうなんだ夜はシャミ子以外シャミ子の物真似で
シャミ子がフレッシュピーチをプリキュアでやったるん



249 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 20:14:29.75 ID:Kbh
>>245
夜のほうが面白そうだなw
二人とも犬のクオリティ高かったけど



252 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 20:18:15.83 ID:etY
>>249
シャミ子のモノマネは全員クオリティ高くて
ここちゃんショック受けてたw



251 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 20:16:53.69 ID:SD+
>>242
サンクス
台本自体昼と夜は違ったのね
ちなみに夜はシャミ子以外で「これ勝つ」の物真似対決だった
けどシャミ子だけ物真似しないのは不公平なのでフレッシュピーチをやってもらうんだが
小原さんだけその流れを知らないドッキリだった

 家で一生ポケモンしてました。今日の2ndFesは見ます
download