1b74ba82

472 名前:やるデース速報:2019/12/12(木) 22:24:19.79 ID:i2R
「今から、かけるぞ!!」
あらゆる食べ物を柑橘に染め上げた魔法少女の意思を継ぐ人外少女が所狭しと暴れまわる!
アニメ映画<ミカンの子>

<同時上映>
あの魔法少女狩りスノーホワイトが誕生する前
あのクラムベリーが戦闘を最後まで避けた魔法少女がいた
あの魔王パムが魔王塾へ誘い続けた魔法少女がいた
あの魔法の国が恐れた魔法少女がいた
その少女は誰よりも優しく、誰よりも傷ついていた
「お姉ちゃん、血が・・・」「私はいいの、あなたが、みんなが無事なら・・・!」
<魔法少女育成計画-SAKURA->




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1570180755/

473 名前:やるデース速報:2019/12/13(金) 20:33:16.34 ID:QwI
ミカンさんが今日も可愛いくて俺は嬉しい



474 名前:やるデース速報:2019/12/13(金) 23:21:11.48 ID:FnF
この作品1番ミカンが愛らしいんだけどなんでかはうまく説明できない…なんでだろうな



475 名前:やるデース速報:2019/12/14(土) 03:29:26.44 ID:6Kz
シャミカン好きなんだよなあ
桃と違って2人とも乙女で仲良しなのがほんと可愛い



476 名前:やるデース速報:2019/12/14(土) 07:31:36.14 ID:gw6
桃と違ってシャミ子の求めてるものしっかり分かってるし桃に気使って一線引いてなきゃ一瞬でシャミ子持ってかれそう


 まほいくの一部だったのか桜さん・・
download