screenshot 2020-01-04 23.28.50

889 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 08:54:58.72 ID:j90
まあなんの予備知識もなく1話だけ見てたらシャミ子杏里小倉が良くある仲良し3人組にしか見えない




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1578922624/

890 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 08:58:11.20 ID:P8A
小倉さんは100%ヤベーよ



895 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 09:29:31.73 ID:FjQ
倫理だけ満点取れなかった、ていうけど90点は取れてるんだよな、小倉ちゃん



896 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 09:39:03.40 ID:G/w
>>895
倫理の配点が10点だったと予測
公民が100点だったとすれば、政治経済、現代社会、倫理を含むはず



897 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 09:39:15.11 ID:rrI
そもそも高校の倫理とかほとんど暗記だけだったような



900 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 09:46:00.17 ID:G/w
>>897
小倉さんは超天才だから暗記に一切頼らずに問題を見てから解法を編み出すんだろう
公式使わずにインド数学で解いたりとか
俺の学校だと中間式書かないと減点だったけど

 倫理は暗記科目だと思って舐めてると、割と面白かったりする。
download