ELbxhgoUEAI1QzS

みなさんお久しぶりです

前回更新から日が空いたのは
こんなことや
ETRve0cUEAA-LTN
こんなことがあったからです
EVALrq0U8AAkPwm-2





さて、今回はガチャの副産物の話です。

この下にある星屑のかけらが今回の主人公です。
EVFnvARUwAEbbo4



使い方はトレードショップでの交換なのですが、最近始めた人にはかなり美味しいアイテムとなっております。



これなんと
過去のイベント限定星4キャラと交換できるんです


今現在トレードショップ通常交換の特殊召喚の一番上にいるのは
バレンタイン蓮ですが、今のところ蓮はこのバレンタイン限定星4ですか実装されていないので、
ここでしかゲットできません(イベント復刻コールチケットは除く)

イベント配布星4でしか実装されていない自分の推しだったり、
イベント配布星4でしか実装されていないキャラで仲良し度ファンタジアをしたりと、使うか使わないかでかなり変わってくるアイテムですので、ぜひご使用ください。



おまけ
イベント復刻コールチケットとは

現在開催中のイベントエトワリア学園では、
配布星4ではなく今までのイベント配布星4から選べるようになっていますので、星屑のかけらと同じく有効活用しましょうね!

 よく存在を忘れるアイテム第2位
download