371 名前きららBBSの名無しさん:2021/03/01 21:11:09 ID:dfz/MVzBWn
あおちゃんのがまん発動してもとっておきゲージが増えないんだが自分だけだろうか
引用元:http://kirarabbs.com/index.cgi?read=2880&ukey=0
372 名前きららBBSの名無しさん:2021/03/01 21:15:20 ID:dfz/MVzBWn
今もう一度試したら増えてたわ
千矢ちゃんの専用武器の自動発動スキルとと増えるタイミングが違うから気付かなかった
376 名前きららBBSの名無しさん:2021/03/01 23:48:01 ID:gHBJUtudDL
>>372 を見て試してみた。
ナイト専用武器自動発動スキルのゲージ上昇:被ダメージ演出が終わった後にゲージが伸びる(こちらの行動時のゲージ上昇と同じ感じ)。
がまんによるゲージ上昇:被ダメージ演出と同時にゲージが伸びる。被ダメージを視認してからゲージを見るとしばしば見逃す。
(自動発動スキルとがまんの両者がいる状態で全体攻撃を受けると、ゲージが2回伸びる。)
377 名前名無しさん:2021/03/02 00:19:13 ID:ALdRBpEMRZ
処理が違うという事はがまん持ちで自動スキルに被ダメゲージアップがいつか実装される可能性…?
きらび管理人
372 名前きららBBSの名無しさん:2021/03/01 21:15:20 ID:dfz/MVzBWn
今もう一度試したら増えてたわ
千矢ちゃんの専用武器の自動発動スキルとと増えるタイミングが違うから気付かなかった
376 名前きららBBSの名無しさん:2021/03/01 23:48:01 ID:gHBJUtudDL
>>372 を見て試してみた。
ナイト専用武器自動発動スキルのゲージ上昇:被ダメージ演出が終わった後にゲージが伸びる(こちらの行動時のゲージ上昇と同じ感じ)。
がまんによるゲージ上昇:被ダメージ演出と同時にゲージが伸びる。被ダメージを視認してからゲージを見るとしばしば見逃す。
(自動発動スキルとがまんの両者がいる状態で全体攻撃を受けると、ゲージが2回伸びる。)
377 名前名無しさん:2021/03/02 00:19:13 ID:ALdRBpEMRZ
処理が違うという事はがまん持ちで自動スキルに被ダメゲージアップがいつか実装される可能性…?
そんな細かい違いがあるとは
きらび管理人
コメント
コメント一覧 (23)
na_seiji
がしました
na_seiji
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ゲージの増え方は出来ればどちらかに統合して欲しい。
na_seiji
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強い(そしてかわいい)
na_seiji
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na_seiji
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他人にがまんを強要するんだと思うとかなりドSなスキルだけどw
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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