no title

664 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 20:21:58.63 ID:4bj
虚淵無罪!
待たせ過ぎぃぃぃ!!




虚淵玄
@Butch_Gen
ワルプルギスの廻天、脚本は鎧武を終えた直後、東離劍遊紀にとりかかる直前に脱稿してたので、
思えばまだ私が自力で可愛い女の子の台詞を書けていた頃の最後の本になります。
ついに日の目を見る時が来て嬉しいです!




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1616945073/

667 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 20:23:16.21 ID:kbd
>>664
え、そんな前から脱稿してたの?



672 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 20:24:37.23 ID:wnJ
>>664
マジか…
ほんと何で止まってたんだ



673 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 20:24:38.19 ID:8R6
>>664
おいおい、まさかの無罪かよ



677 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 20:26:11.51 ID:Z4i
>>664
そんな前に脚本出来てたの!
じゃあコンセプトムービーもまったくの無関係じゃないね



679 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 20:27:39.23 ID:QU+
>>664
鎧武の直後完成だったんかい!ずいぶんと前だったんだな。脚本は用意できたけど
シャフトのスケジュールとかが合わなかったのかな。



682 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 20:29:28.07 ID:1NC
>>664
MADOGATARI展が2015年末だから
やっぱりコンセプトは廻天に基づいてるんだろうなぁ



809 名前やるデース速報:2021/04/25(日) 23:23:41.39 ID:OkU
>>664
あれだけスケジュールがタイトだった鎧武と平行して脚本を進めていたとはびっくりですね
確かに当時のぶっちーは物凄く忙しいとツイートをしてましたけれど

 相当念入りに準備されてる
1610023307-3
れんこ管理人