3547b2fc-s (1)

417 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 06:43:46.71 ID:TY0
アニメで初登場の時、あのロレツの回ってないセリフ・・・なんて言ってるん?何度見返しても解読できん。・゚・(ノД`)・゚・。




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1618844764/

418 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 06:58:51.61 ID:HxP
>>417
あれは無理w
原作だと「あらへあいむひおっにほんまへほひあんはうぇア!!」
とあるけど、やっぱり意味わからんw



419 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 07:07:01.30 ID:4rC
>>418
前後の流れで挨拶じゃないの
わからんけど



423 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 08:16:31.74 ID:HxP
>>419
なでリンの火熾し手伝って帰ってきた妹との会話のセリフだから、挨拶ではないでしょ。
出だしは何となく「あたしたちのように」辺りのような気がするけども。



425 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 08:57:17.05 ID:LPc
>>418,423
それそれ、何言ってるのかルビ振ってほしかった



427 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 10:23:47.95 ID:LPc
>>426
後半~

それは、なでりんがお礼を持っていった時のセリフ
自分が言ってるのは>>423



439 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 17:11:02.51 ID:9Yp
>>418
ぐび姉の利き酒イベントの時に言ってたが無意味言葉の羅列とのことだ


notitle




440 名前やるデース速報:2021/04/28(水) 17:28:10.63 ID:TY0
>>439
Σ!!?ナ、ナンデストー
mjthx!! スッキリした、もう悩まなくてすむよ、ありがとう愛してる

 我らがカエル先生のおかげで謎が解決した
1610023307-3
れんこ管理人