1464223_650

502 名前やるデース速報:2021/07/02(金) 12:43:38.56 ID:up7
ところで、COMIC FUZの原作ページトップの絵がいつの間にか差し変わってて、
Animation 映画「ゆるキャン△」2022年全国ロードショー
って文字とともに描かれてる絵がどう見ても…。
なでしこ持ってるの例のハンバーグのパックだし…。



※ネタバレ嫌いな人は閲覧注意かも




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1624238276/

504 名前やるデース速報:2021/07/02(金) 13:08:59.75 ID:5N9
>>502
これ11巻のキャンプのやつじゃん
これだと監督の言ってたことと一致しないよね
少し未来の話なんだろ?



507 名前やるデース速報:2021/07/02(金) 13:14:59.98 ID:pEh
>>504
単に原作の絵載せて映画の宣伝してるだけだよな



505 名前やるデース速報:2021/07/02(金) 13:11:10.04 ID:PTP
>>502

映画のイメージビジュアルはこっちだね。





506 名前やるデース速報:2021/07/02(金) 13:12:11.56 ID:PTP
なでしこ短髪&ロードバイク、リンがおじいちゃんの750かな?



508 名前やるデース速報:2021/07/02(金) 13:20:59.52 ID:AIQ
二人とも髪切ってるのがエモいよな~公開は2022年のいつ頃なんだろ

 サムネは配慮したので各自で見に行ってね
1610023307-3
れんこ管理人