966 名前やるデース速報:2021/07/09(金) 12:47:48.84 ID:7o5
本人が描いたまどかといえばこれが最初ですかね
notitle





引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1622093999/

967 名前やるデース速報:2021/07/09(金) 17:48:30.26 ID:sAh
>>966
まどかは自分には取り柄がないと言っていたけど、あの状況下でマミさんと
ほむらの魔法少女服をほぼ正確に記憶して絵に起こせるのは才能だと思う



968 名前やるデース速報:2021/07/09(金) 17:51:05.83 ID:VsW
>>966
そういえば、放送開始してまだ間もない頃は魔法少女体験コースにイラスト描いた
ノート持ってきたり、OPで爆発アフロヘアになっても笑顔だったりしてるから、
まどっちはちょっと変わった子なんじゃないかっていう意見がチラホラあったな。



969 名前やるデース速報:2021/07/09(金) 17:53:37.53 ID:VsW
>>967
10話でもあの修羅場で正確にマミさんのソウルジェム撃ち抜いたりとか、まどっちは
自分を過小評価してるよな。



970 名前やるデース速報:2021/07/09(金) 18:09:01.15 ID:awQ
一番凄いのは12話で契約したときの「願い」
あのQBを出し抜く契約条件は理詰めで相当考えな出てけえへんで

それを切迫した状況でわずかな時間で思いつくんやから
ホワホワした外見に似合わず理詰めで考える超合理主義者やわ

 やはり魔法少女の適性が・・・
1610023307-3
れんこ管理人