ar10-0

307 名前やるデース速報:2021/10/11(月) 13:58:13.04 ID:8Rj
前にもレスしたけど、アニメ版マギレコ2期最終話で見滝原組は普通に手を振って
帰って行ったけど、見滝原まで一体どうやって帰って行ったんだろうな。




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1633013434/

308 名前やるデース速報:2021/10/11(月) 14:35:23.53 ID:bbo
>>307
魔法少女状態のままで走って帰る
魔力の無駄遣いやけど、神浜でGSをたっぷり仕入れとけば大丈夫



309 名前やるデース速報:2021/10/11(月) 15:53:15.51 ID:8Rj
>>308
やっぱ走って帰ったのか。なんか絵面がちょっとシュールだなw



310 名前やるデース速報:2021/10/11(月) 16:22:22.70 ID:ol7
どっちにしろすぐにワルさん来るんやから
GSはたっぷり用意しとかんとな



311 名前やるデース速報:2021/10/11(月) 16:36:35.70 ID:z/u
ほむらが時間止めてみんなで手を繋いで走って帰っていったのかも

きららアニメOP風



315 名前やるデース速報:2021/10/11(月) 23:32:53.70 ID:Y7T
>>311
きらら繋がりで日本武道館て「超まどマギ祭」をやろう(提案 



317 名前やるデース速報:2021/10/11(月) 23:52:27.50 ID:Ye4

>>307
叛逆でもマギレコでもやってるので、電車の屋根に乗って帰ったのかも
いや普通に乗って帰ってもいいですが

 普通に帰るのは魔法少女じゃない
1610023307-3
れんこ管理人