download

435 名前やるデース速報:2021/10/17(日) 14:49:50.89 ID:rfo
そういえばさやかちゃんとほむほむの家族構成って本編では一度も触れられてないんだよな




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1633013434/

438 名前やるデース速報:2021/10/17(日) 17:39:08.61 ID:e45
>>435
さやかは設定があったか忘れたけど
ほむらは小説版によれば両親はいて、
心臓の治療ができるであろう医者を見つけると病院を転々として
その度に病院に近い場所へ引っ越しを繰り返し転校も繰り返していたようだ。
わりと裕福っぽい家庭だけどさすがに転々とするのが重荷になっているみたい。



449 名前やるデース速報:2021/10/17(日) 21:58:18.37 ID:JE7
>>435
台詞にはないけれど3話冒頭にさやかちゃんが両親と一緒に上条の演奏を聴いている回想シーンがありますね
その感じではさやかちゃんは一人っ子のようですね



465 名前やるデース速報:2021/10/18(月) 01:04:33.76 ID:a/r
>>449
一人娘に先立たれたのか…
葬式シーン改めて重く感じるな



469 名前やるデース速報:2021/10/18(月) 12:06:48.34 ID:ryi
>>465
さやかは両親との関係は良好だったと思われるんだけど、叛逆では「(杏子のこと以外)未練なんてない」って言ってるんだよな
娘に先立たれた両親のことも少しくらいは気にかけてやれと



439 名前やるデース速報:2021/10/17(日) 17:52:38.07 ID:h/8
本編見る限りではさやかの家はごく普通の家庭っぽい感じかな?



443 名前やるデース速報:2021/10/17(日) 18:08:10.62 ID:ukY
>>439
さやかの部屋は無駄に広いし、無駄な椅子ばっかりいっぱい置いてあるし
かなり裕福そうではある



444 名前やるデース速報:2021/10/17(日) 18:17:12.16 ID:e45
もしかしたら今の我々から見れば裕福に見えるかもしれないけど
あの世界では一般的な中流家庭なのかもね



445 名前やるデース速報:2021/10/17(日) 18:24:03.02 ID:wuv
おんぼろほむアパートが採用されていれば

 さやかお嬢様ってこと
1610023307-3
れんこ管理人