8519196674bafde99e4b044c99415e7e

868 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 15:51:55.40 ID:iwC
どうでもいいけど、アニメじゃ今日、11月4日がなでしことしまりんが出会って
物語が始まった日だよね(1期1話のしまりんスマホ画面が11月4日(土)14:03) 。
原作は11月2日スタートだけど。




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1633862599/

871 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 17:20:24.51 ID:nJA
>>868
12月くらいだと思ってたわ、寒そうだったから



872 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 18:10:33.68 ID:5b/
そういや今日のバゲットでほったらかし温泉を紹介していたぞ



873 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 18:22:43.74 ID:65e
>>872
俺もまたほったらかし温泉に行きたいなぁ
でも無茶混んでるんだろうな



876 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 19:17:25.91 ID:+5x
11/4ということで改めて一期一話みたけどやっぱいい一話だわ
しまりんの設営や松ぼっくり
なでしこのカレー麺食べるとこに本栖湖富士山



877 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 19:28:25.70 ID:CZo
音楽にリンクさせて光や影を動かして原作よりも効果を数段上げる見えたのシーンとかほんと丁寧なつくリ込みがほんとアニメ化の真骨頂て感じで良かったンだわ



880 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 19:55:13.63 ID:UAi
そっか、今日は11月4日で1期1話の舞台設定の日から丁度4年なんか。すっかり忘れてたわ。



881 名前やるデース速報:2021/11/04(木) 20:51:26.73 ID:oob
もう4年か

 ちなみに後2ヶ月でアニメ一期開始から四年らしいよ
1610023307-3
れんこ管理人