img-ogp

777 名前やるデース速報:2021/11/05(金) 07:46:58.65 ID:2Zl
ごちうさ展良かった
Koi先生と橋本監督が協力して手掛けてるという話で今後も安心した




引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4koma/1600183532/

778 名前やるデース速報:2021/11/05(金) 21:25:37.97 ID:yYh
ごちうさ展最後の特別映像でセカイがカフェになっちゃったが流れてたけど、やっぱりあれ旅行編のイメージソングみたいなもんでもあるのか



779 名前やるデース速報:2021/11/06(土) 01:34:35.16 ID:xGA
ごちうさ展行きたかった人生でした
グッズだけでも買いたい



780 名前やるデース速報:2021/11/06(土) 03:38:51.62 ID:pzQ
ツイッター見てたら当日券出てる日もあるし
東京展の日程が合わないなら大阪展もあるよ
今は繁忙期じゃないからANAやJALの早割で往復2万ぐらい
地方民は普段これ以上の旅費出して東京まで行ってる
ピーチは安いが成田-関空しかないしサービス悪いからお勧めはできない
成田は東京駅まで2時間・2000円ぐらいかかる
スカイマークの関西圏着は神戸空港しかない
ジェットスターは羽田発で関空だったかがあった気がする
ちなみに大阪中心部(ごちうさ展の梅田大丸)は伊丹が一番近く
そして神戸空港よりも関空のが遠いし料金もかかる

>>778
8巻旅行編の副題で「セカイがカフェになっちゃった」というのがあったから
それでかもしれない
年上組をチマメイドがおもてなしした話



782 名前やるデース速報:2021/11/06(土) 11:08:53.44 ID:pzQ
大阪展初日取れた~!
3分前からローソンロッピーの前に陣取ってた甲斐があった
まあ実際、ロッヒー使ったこと無いからモタついてたから丁度ぐらいだけど
最低でも物販のマグカップは残っててくれよ
等身大フィギュアとラビハ内装が楽しみ
有給取って行くぞ~

 大阪は余裕があれば行く予定〜
1610023307-3
れんこ管理人