download
3 名前:やるデース!速報:2017/07/26(水) 06:14:16.35 ID:XRh
現在判明しているクラス
「召喚士」  きらら
「僧侶」   ゆの 丈槍由紀 大宮忍
「戦士」   トオル 九条カレン 野々原ゆずこ
「魔法使い」  涼風青葉 本田珠輝 日向縁 滝本ひふみ
「ナイト」   千矢 直樹美紀 櫟井唯 篠田はじめ




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501017178/

14 名前:やるデース!速報:2017/07/26(水) 12:09:58.62 ID:Wg4
魔法少女のカレイなる余生参戦はよ
もちろんジョブは



17 名前:やるデース!速報:2017/07/26(水) 12:19:42.91 ID:EyU
>>14
ニートか



18 名前:やるデース!速報:2017/07/26(水) 12:46:25.38 ID:rbO
>>14
クラスはのんだくれ、ひきこもりげーまー、コンビニバイト、しじママ、淫獣だな



27 名前:やるデース!速報:2017/07/26(水) 18:47:44.76 ID:HX5
ひだまりスケッチでゆの達が魔法使いになる話なかったっけ? ゆのの夢だか想像なんだけどスライム相手に他の3人は攻撃するんだけどゆのが可哀想だからって回復して紗英に「なにやってんの!」って言われるやつ
きららファンタジアでゆのが魔法使いになるって聞いてこれ思い出した
 シルエットだけしか分かってないキャラもいるので、完全確定してるのって割りかし少ないデース。でも他にもクラスを囁かれてるキャラとかいるので、まだまだ全然未定なところもあるかもデスネー。
karenntyan