FHHoiWuacAMPfyN

870 名前やるデース速報:2021/12/23(木) 12:15:52.91 ID:lvG
どうして25日にまとめて発売するんですか!
買い漏らしがありそうで怖い




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1636212847/

889 名前やるデース速報:2021/12/24(金) 00:46:19.35 ID:EH+
>>870
えーとえと、
うめてんてーのイラスト集とアニバーサリーブックの杏さやバージョン3と
あとはハノカゲ新装版後編の3コでいいのよね?

マギレコ円盤はこの間でたから来月だよね?

うおお、子供と親戚のクリスマスプレゼントとお年玉で出費なのに、あと今回コミケあるから通販の新刊もピックアップして…財布やばい



874 名前やるデース速報:2021/12/23(木) 13:54:19.01 ID:+zn
10周年記念ムック本第三巻は廻天の最新情報が云々と紹介されてるが一体どんな
情報なんだろうか。でも、俺が秘かに危惧してるのは最初はアニメ版マギレコの
ファイナルシーズン放送直後に新PVを流して、そのことについて第三巻で触れる
という予定だったのが、ファイナルシーズンの放送が延期になってその予定が
崩れて、第三巻の廻天の最新情報というのも急遽差し替えで無かったことに…と
いう展開にならないかという事。



890 名前やるデース速報:2021/12/24(金) 01:54:26.01 ID:NiD
>>889
12月25日はそれだけだと思いますね
あとは>>874さんの言う通り、マギレコファイナルシーズンの最後に何か仕掛けてきそうと思ってたんですが、
放送が来年となるとどうなるか。せっかくの十周年だから今年中に何かほしいところです
今はアニヴァーサリーブック3を待つだけですが、個人的には「非-魔法少女」後編も結構楽しみにしているのです



894 名前やるデース速報:2021/12/24(金) 12:38:10.74 ID:B5E
>>889
アコム「僕と契約して債務者になってよ!」

 まどマギからのクリスマスプレゼントやぞ
1610023307-3
れんこ管理人