63d274cb
6 名前:やるデース!速報:2021/12/27 15:10
>>5
後日談見逃した事ないんだけどしイベント期間内に見るの忘れたら石もらえないだけでシナリオはあとで見られるの?それとも閲覧項目になくて見る事すらできない?

引用元:https://kirarafan.com/archives/29396449.html
BBS:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=3550&ukey=0

7 名前:やるデース!速報:2021/12/27 15:11
>>6
もちろん見れない


8 名前:やるデース!速報:2021/12/27 15:28
>>7
えぇ・・・


11 名前:やるデース!速報:2021/12/27 16:25
>>8
他のソシャゲだと見逃してもあとで見返せるのもあるけど、
きらファンはないから、イベントだけは必至で見るようにしてる

 当然見れないんかーい!まさに「ええ…」ですw
私も後日談とか見逃してないか心配だし 笑
新しく来て下さった方向けにも 何らか見れる方法を作って頂けたら嬉しいなぁ
あ、あと続けて読む機能もついでに(強欲)
1636635047-2
もぐ管理人
※記事内コメントからの引用、たまにはやってみたかった(×꒪△꒪=)