CharaCard_12052000
40 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 17:12:19 ID:X2taP1H5qY
圭は桃みたいにヘイト上げるから上級者向けっぽいね
るんは専用は以外と悪くないけど
やっぱあずをメインに使っていこうかな

圭【スキル】
・ 自身の SPD が 3 ターン大アップ
・ 自身の魔法攻撃が一度だけ大アップ
・ 自身の狙われやすさが 3 ターン中アップ
るん【武器スキル】
・ 自身の魔法攻撃が一度だけ小アップ 
・ 自身のクリティカル時ダメージが 3 ターン小アップ
梓【スキル】
・ 自身の MAT が 3 ターン中アップ
・ 自身の魔法攻撃が一度だけ小アップ
引用元:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=3627&ukey=0

41 名前名無しさん:2022/01/12 17:48:36 ID:23UNcvF1P6
>>40
アル様も難易度結構高い

ヘイト+SPD最低

バフさえ積めば無限砲
速攻戦でのゲージアップ
CharaCard_32082000


【スキル】 
・  とっておきゲージをかなり増やす 
・ 自身の狙われやすさが 3 ターン小アップ 
・ 自身の有利属性へのダメージが 3 ターンアップ 
42 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 17:56:31 ID:NIzzDv9bBf

桃もクリティカル中アップ+ヘイト中アップだから最悪千夜あたりにクリティカル管理任せれば使わなくても火力だせる
ネクスト大+ヘイト中の圭はかなりきついと思う

notitle

【スキル】
・ 自身の LUK が 3 ターン中アップ 
・ 自身の狙われやすさが 3 ターン中アップ 

43 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 18:07:31 ID:goeDijdgvV
横槍失礼
圭は 水着春香(専用ぶきパッシブ)とセットがすごく楽
状態異常もヘイトも全てデメリットが帳消しです
今回のチャレクエのルーボンでも 何回でも余裕でした
CharaCard_19002010

【武器スキル】 
・ 味方単体に 1 回だけ攻撃をすこしカットするバリアを張る
・ 味方単体の状態異常を 3 ターン無効化

44 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 18:20:49 ID:RCFv4df81N
圭ほヘイトアップのデメリットが二重の意味で痛すぎる
ヘイトアップとネクバ大に行動速度アップで長い硬直を相殺してるように見えるが
速度の効果が出るのは次のターンからだからそれまで殴られ続けることになる
ネクバの利点は次の行動までの硬直の短さもあるけどそれを台無しにしてるのはあかん



45 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 18:30:37 ID:FRWyo9cdAl
デメリットありな分専用武器なしで専用武器組に劣らない火力持ちだから
まあめぐねえもそうだけどゾンビ組は意図的にデメリット多くしてるしそんなもんだろう



47 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 18:43:17 ID:RCFv4df81N
>>43
実際硬直130のネクバはかなりきついと思う
通常ネクバ大は55だから速攻仕掛けたい時は特に向かないね
あおっち使った方がいい
バフ役は千夜とゆのっちに2人に任せれば破壊神に恥じない火力出るしね

CharaCard_15002000

【スキル】
・ 自身の魔法攻撃が一度だけ大アップ
48 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 18:55:20 ID:NIzzDv9bBf
青葉持ってない()



49 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/12 19:17:45 ID:n8IGF9cp5T
ヘイトアップ系魔法使いはフェンネル添えないと高難易度では中々使いこなせないな……

CharaCard_32142000

【スキル】
・ 味方単体の狙われやすさが 3 ターン大ダウン
・ 味方単体の MAT が 3 ターン中アップ
・ 自身の狙われやすさが 3 ターン大アップ
51 名前きららBBSの名無しさん:2022/01/13 00:51:31 ID:OOCVseLPzA
やはり水着なでしこは神
CharaCard_23012000
【武器スキル】
・ 味方単体の MAT が 3 ターン中アップ
・ 味方単体の狙われやすさが 3 ターン中ダウン 
 柔らかい魔法使いにヘイトが行く事もそうだけど、やっぱり硬直の長さが気になる場面はあるかもですね~。かっこよく使いこなすのだ!
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もぐ管理人

※引用元(下記より、アプリ内でみる事の出来ない情報を除外し引用)