minami-shizuku-2
24 名前パラガスト下級戦士:2022/01/16 00:43:15 ID:baY8SDabsh
【しずくの日記】
この短編シナリオではしずく視点で過去の出来事やこの世界線のSSなどを振り返ったりする内容になっております。
完全に自分の陣営の設定とキャラ崩壊がすごいのでここでも苦手な方は引き返すことをオススメします。

※作者様が投稿下さっている他のSSと世界観を共通している(と思う)デース!





引用元:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=3582&ukey=0

25 名前パラガスト下級戦士:2022/01/16 00:43:51 ID:baY8SDabsh
某日
突然私の目の前に一つの剣が現れた。見たところ普通の傘に見えるけど、どういうわけか禍々しい力を持っているように見える。
これを持つと私は人間でなくなるかもしれない…けど、私はコトネやみんなを守る力が欲しい。


今までは火力だけに特化した戦い方をしてきていたけどこの剣を持ってからは手数も一人で補えるようになった。
もう私は人間ではないのかもしれないけど、特に身体には影響はなさそうだし大丈夫かな。
それにしてもあのカカシも簡単に倒せたから物足りなかった。


2021年5月14日
この日に私は最大覚醒の力を手に入れたと同時に共に戦ってきた剣が突如新たな力に目覚めた。
剣が語りかけてきた内容によると、更なる奥義と火力を手に入れたらしい。
これだけの力があればエトワリア中のどんな土属性の敵も葬り去れる…そう考えると楽しみで仕方ない。



26 名前パラガスト下級戦士:2022/01/16 00:44:13 ID:baY8SDabsh
フェンネルさんと入れ替わった日

この日に起きたらフェンネルさんと入れ替わっていた。原因は分からないけど、アルシーヴさんやその他の七賢者の方々が親切にしてくれたおかげで無事に過ごすことができた。
フェンネルさんに私の正体がバレていないといいけど…。それにしても私と同じ声の人ってリキャストダウンに定評がある気がする。そんな気がした1日だった。


2日目
この日は楓ちゃん達と戦士の修羅場で訓練していた。ネクストバフからのとっておきは私と戦い方が似ていて思いのほか早く身体に馴染んだ。
そういえば楓ちゃんもネクストバフ型戦士だったっけ…。

修羅場での修行を終えてライネさんのところに戻るとそこには凶暴化した私の姿をしたフェンネルさんがいた。
すごくびっくりしたけど、コトネの話によるとあれは私の肉体の暴走とかじゃなくてフェンネルさんの素だったみたい。
でも私も今の力が暴走するとあそこまで凶暴化してしまうのかもしれないと少し不安になった。

ちなみにこの日はフェンネルさんが私の身体で強敵のペラペラのドラゴンの討伐に向かっていたらしい。その時はフェンネルさんがとてもうらやましく感じた。



3日目
里の見回りをしていたらフェンネルさんから入れ替わりから元に戻る方法を教えてもらった…けど流石にここに書き記すのはやめておこうと思う。
でも、無事に元の姿に戻れてよかった。
それとどういうわけかエトワリアに来ていたパラガスを救出した。まさかその後パラガス達の住む世界に飛ばされるなんて思いもしなかったけど…。



27 名前パラガスト下級戦士:2022/01/16 00:44:45 ID:baY8SDabsh
パラガスに異世界に連れて来られた時

魔物討伐をしていたところ、突然パラガス達に呼び出された。不思議な技術で数日間だけエトワリアに影響なく過ごせるらしい。
パラガスの他にも筋肉がすごいブロリーさん、頑固に見えて優しいベジータさん、とても明るいカカロットさん、私を呼び出した装置を作ったという科学者さん、僧侶に向いていそうなピッコロさんなどといった人が私を歓迎してくれた。
私が元に住まう世界やエトワリアでは見かけない人達だったから驚いたな…。
それとこの世界の人達は戦うことが好きみたいだったから私の闘争本能に火が付くことも多かった。私の欲求を満たしてくれるものにこんな形で出会えるとは思ってなかったかな…。

途中、カンバーさんやハーツさんといった人も来ていたけど…そういえばピッコロさんとハーツさんとは戦っていなかったから、会えることがあったら戦ってみたい。




28 名前パラガスト下級戦士:2022/01/16 00:45:35 ID:baY8SDabsh
未知の討伐依頼が入った日

今日はロベリアという人の討伐依頼が入った。聞いたこともない人だったけど、悪事を働こうとしているとのことだったので水路の街に向かって討伐…する前に逃げられてしまった。
他にもスズランという人もいてもしかするとこの人達がエトワリアの秩序を乱そうとしているのかもしれない。
たしか『真実の手』と名乗っていたような気がする。
今度はきちんと討伐したい。あの人達は私の欲求を満たす敵になってくれる、そんな予感がした。
それと私と花和さんはフェンネルさんとジンジャーさん専属のメイド長さんと声が同じらしい。





タイタン出現時

タイタンの討伐依頼が入った。風戦士以外の敵には滅法強いとの話があって強い土属性の敵が来たのかと思ったけど…
私の今の力では特に苦労もせずに倒すことができた。…足りない。



ルーボン=ビンゴ出現時

今回の討伐対象はルーボン=ビンゴ。歯ごたえがない。このくらいじゃ足りない…。



29 名前パラガスト下級戦士:2022/01/16 00:46:11 ID:baY8SDabsh
某日
それからというものの強い土属性の敵が全く来ない。強い土属性の敵と戦いたい。土属性の敵が足りない。












タリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイタリナイ






日記はここで終わっている。

 不穏な空気が・・・・・
多分火属性相手でも楽々討伐出来ちゃう位になってそうです
1636635047-2
もぐ管理人