c4ca2a14

475 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 13:58:59.97 ID:D4B


回天・廻天
かいてん
1
世の情勢をすっかりと変えること。
2
勢いがなくなったものが勢いを取り戻すこと。


恐いワルさんが戻ってくるってこと?




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1640520531/

477 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 14:17:29.34 ID:ErE
>>475
どういう形かは分からないけど、サブタイトルにある以上少なくとも物語に絡んでくるのは確実だろうね



478 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 14:21:01.70 ID:TsM
>>475
天地さかさまのワルプルさんが正位置に戻して本気を出してきそう



479 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 14:21:16.92 ID:N54
”ワルプルギスの夜“で固有名詞だから“〜の廻天”な別存在あるいは事象だったり



480 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 14:22:38.70 ID:N54
>>479
化けたけどワルプルね



481 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 14:34:14.39 ID:TsM
ワルプルギスの朝 「ワルプルギスの夜がやられたようだな…」
ワルプルギスの昼 「ククク…奴はワルプルギス四天王の中でも最弱…」
ワルプルギスの廻天 「魔法少女ごときに負けるとは最強魔女の面汚しよ…」



482 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 14:39:59.88 ID:GbK
英語版タイトルが、Rise of ワルプルギスなんだから、まぁ復活するんだろうな
悪魔になってもほむほむは何故かワルプルに勝てないままだったりして



484 名前やるデース速報:2022/01/17(月) 18:42:09.17 ID:syv
ワルプルギスの深夜
ワルプルギスの早朝
ワルプルギスの午前
ワルプルギスの午後

 ワルプルさんもバリエーション増えましたね
1610023307-3
れんこ管理人