ar10-0

827 名前やるデース速報:2022/01/30(日) 17:44:02.90 ID:4e8
まどっちは演歌が好きなのは分かったが、他の面々はどうなんだろう?
杏子は出自から讃美歌とかに関心がありそうだが。いや、むしろトラウマで
もう聞きたくもないと思ってるかも…。




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1640520531/

831 名前やるデース速報:2022/01/30(日) 22:02:31.07 ID:Sck
>>827
音楽のことは青い子専売にしとかないと話がややこしくなるからなー
ていうかまどっちがノリノリで聞いてたのはズンズンズンズンドコだったのか



828 名前やるデース速報:2022/01/30(日) 20:04:36.45 ID:RS0
マミさんはジャイアン設定の予感



830 名前やるデース速報:2022/01/30(日) 21:03:48.98 ID:4e8
>>828
音痴マミさん…良い…



840 名前やるデース速報:2022/01/31(月) 00:33:28.97 ID:feZ
QBには感情が無いのなら、音楽の様な感情を揺さぶる文化も理解出来ないのかね



841 名前やるデース速報:2022/01/31(月) 00:48:24.19 ID:MSR
恐らく理解できる内容はスペクトラムがどうの揺らぎがこうのといった
数値化できる事象だけかと
「君たちはこういった範囲に分布する要素の集合を芸術というのだろう?」

 音楽に興味なさそうなのが一名ほど
1610023307-3
れんこ管理人