keijiban_pc_bronze
いつもご利用ありがとうございます

突然ではありますが、タイトルにあります通り、2022年3月31日以降はこれまでの活動を変えていこうと思います

具体的には以下のようになります

・やるデース速報のまとめ記事は終了していく

・きらら雑誌(現在毎月3回定期投稿中)の発売紹介記事は継続

きららBBSは活動継続


以上です

理由について、以下に説明させて頂きます


・活動変更の理由
 とても言いづらい部分ではありますが、ここは本当の所ですので、そのままお伝えします。
実は2020年のコロナ騒動以降、ブログの収益というのはずっと下がり続けておりまして、気が付いたら赤字経営でした。
 そういった状況が慢性的に続いていた中で、ここ最近はより悪い状況になってしまっていきまして…
 先月頃にこのままの継続は不可能と判断いたしました。
 ちなみに「きららBBS」という併設の掲示板にも広告はつけさせて頂いておりますが、収益は微々たるものです。ですのでそちらからの補填というのは現実的ではありません。

・今後について
 まとめ記事の投稿はなくなりますが、活動が全てなくなるわけではありません。いつごろからか始めました「まんがタイムきらら系雑誌ラインナップ記事」は今後も続けていきます。そしてきららBBSもそのまま継続していきます。
 そちらにつきましては今後ともよろしくお願いしたい限りです。

突然のご報告にはなってしまい、申し訳ないのですが…
今月いっぱいの活動について改めてよろしくお願いいたします。