本日3/31をもって やるデースは活動内容を変える事が決まっております。
※活動内容の変更については、るで子管理人の記事をご確認下さい。
この事に伴い、わたしからも皆様にご挨拶をさせて頂ければと思います。

まずは、皆様。本当にありがとうございます。(長いのでここまでで大丈夫です)
謝りたい事、お話したい事、とても沢山ありますが、お伝えすべき事はそこでは無いだろうなと思いました。

みなさまは 私が管理側として参加する以前から
プログラミングやイラスト。SS、工作やコメント等。皆様やり方や思いは違えど、各々が持つ力をもって 結果として私が好きな”きらら”の魅力をどんどん広げてくださいました。
勿論、やるデースや きらら外に於いてもそういう方は多くいらっしゃるかと思いますし、そのような方々に一個人として尊敬と憧れを感じています。

るで子管理人から、「今後のやるデースについて」お話があった際も、皆さんが色々考えて下さり各々の考えるやり方でサポートして下さろうとした事、寄り添って下さったこと、まとめ担当という立場でしかない私としても 申し訳なさの前にとても嬉しく感じていました。

るで子管理人から、活動方針の変更を伺ってから今に至るまで
私自身も勿論色々考えましたが
やるデース!が一番いい形で続いていくには、一旦 るで子管理人が決めた方針を取るのがいいのだろう
というのが私個人の結論です。(他の方にはそれぞれ別のお考えがあって然るべきと考えています)

やるデース!速報は、るで子管理人が立ち上げて ここまで大きくしたブログです。
るで子管理人の記事をご覧になっていた方はお分かりだと思いますが
何というか、るで子管理人って凄いんです!!
ブログ収入で生活していくにしても流入だけを目的にはしていなくて、故意に炎上ネタ等を扱ったりする事が無いのは勿論 収益と皆が楽しく過ごせる場所の両立を常に考えていたと思います。これって理想ではありますが 実際には難しい事だと思います。でもやってのけてしまって。
「温かい思いと行動力に溢れている方だな」と(そして、ちょっと心配になりますw)
読者側としてこのように思っていましたが、管理側として参加させて頂いてもこの思いは変わっていないどころか、更に強く思っています。

最近の記事は、れんこ管理人と私とで主に担当しておりましたが、勿論ブログの運営部分はるで子管理人が担っていて、そここそが一番大変なのは火を見るよりも明らかです。
そんな中でもいつも私やれんこ管理人の事を気遣って下さいましたし、ブログの事、読者様の事考えていたと思います。
そういった思いをどこかしら感じて下さった読者様が少なからず集まって下さったからこそ やるデースはここまで大きく、愛されるブログになったのかと思います。

きらび管理人、れんこ管理人が一生懸命記事を作ってサポートして、やるデースを更に大きくしてくれました。
私が参加してからも、れんこ管理人と一緒に記事を作れている事 とても心強く励みになりました。
きらび管理人が卒業される際、私も私なりに。皆様みたいに役に立てないかなぁと思い手を挙げてはみましたが、やはり能力不足の面が目立ち、中々上手く行かない事が多かったように感じます。申し訳ありません。

どうしても思うように出来なかった私ですが、きらら好きの皆様と過ごせた時間はとても楽しかったです。改めて感謝させてください。
管理人用アイコンとして素敵なイラストを描いて下さったエトイリカ様、もう一人、本当に素敵なイラストを投稿下さった方。アイコンを決めるにあたってコメントを下さった方には、出来る事なら直接にでもお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

最後も、記念記事や挨拶記事みたいな形ではなくなるべく通常通りの形にしたいな…やるデースが皆様がふとした時に寄れる場所であり続けるといいな…と勝手に考えており
このような中途半端な時間に 怪文書ご挨拶を投稿させていただきましたが
本日中は記事の投稿が続きます!まだまだ纏め足り無いので。BBSに今回のイベントの感想とか。お待ちしてますからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

BBSはまだまだ続きますし、やるデースの外にも素敵な場所は沢山あると思うので その辺りでじっと息を潜めるデース!きらファン最高!!
また、本当はコメント欄でいっぱいお話したいのですが、今後のやるデースの事を考えると 私が出しゃばるのはマイナス要素の方が大きいかなと思いましたので、この記事ではコメ欄を設けておりません。
あと、考え過ぎると文章が長くなる傾向が有るのでwわざと朝の忙しい時間に書きました!が長い!今日は指が良く動きます!結局、伝えたいのは感謝だけでした。なのにどうして‥‥w私史上最良の案のはずが仇となり、いつにも増して読み辛いでしょうが、ごめんね!
みなさまと、きらら、管理側でお世話になった方々。やるデース速報あと世界の皆にいいことありますように!

 みなさん、本当にありがとうございます。
これからも やるデースをよろしくお願いいたします。
1636635047-2
もぐ管理人