CharaCard_32002000

前回!

42 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/28 17:27:34 ID:Hv4W2hCLVe
ベジータ「はぁぁぁ!!」

ベジータが受け身をとり、再び宙に飛び上がる。

パラガス「無駄無駄っ!」

パラガスはベジータの拳を回避し、黒い球を複数生み出しベジータにぶつける。

悟空「かーーめーー」

悟空はそのまま地で力を溜め始めた。

ベジータは腕を交差させて防御し、パラガスの顔を殴った。

パラガス「ぐぉ!」

しかしパラガス少し怯むだけで、隙ができたベジータの顎を高く蹴り上げた。

ベジータ「がぁ!」

悟空「はーめー」

続けて回し蹴りを放ってベジータを悟空の方向に吹き飛ばす。

しかし、一瞬前までにはいたはずのそこには悟空の姿はなかった。

悟空「波ァァァァァァァ!!!」

悟空は一瞬後にパラガスの目の前に現れ、渾身のかめはめ波を放った。

パラガス「あーーーう」

パラガス「はぁ、はぁ、」

ベジータ「くたばれ!」

パラガス「どぉう!」

なんとか耐えたところを復帰したベジータが追撃する。

ベジータ「くらえ!ビックバンアタック!」

ベジータはダメ押しと言わんばかりにビックバンアタックを放つ。

パラガス「ダークデッドパニッシャー!」

パラガスも体制を立て直し、手から黒ずんだ紫色の気弾を打ち出す。

お互いの強烈な気弾は衝突すると、大気が震え出した。

ベジータ「なんだこれは!?」

そして、黒と白の閃光が、パラガスとベジータを包み込んだ。




引用元:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=2600&ukey=0

43 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/28 17:33:48 ID:Hv4W2hCLVe
〜ラビットハウスにて〜

ココア「ヴェア!?」

きらら「!?、なんなのこれ!?」

ベジータとパラガスの衝突は、里の中でも伝わっていた。

ランプ「きっとあそこの戦いでなにかが起こったんです。」

きらら「なら、私、行かなくちゃ。」

ランプ「危険ですよ!サイヤ人の皆様に任せて置いた方が...」

きらら「私はクリエメイトのみなさんを守らないといけないんだ。サイヤ人の人たちは待ってた方がいいって言ってたけど、それでも。」

ランプ「わかりました。なら、こっちの防衛は任せといてください!」

ココア「大丈夫だよ。まっかせといて!」

きらら「ココアさん...行ってきます!」



44 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/28 20:00:05 ID:Nw3rFnrnVw
悟空「ベジータァ!」

ベジータ「うっ...くそぉ」

パラガス「異世界転生してもやられるとは...これもサイヤ人の定めか」

その衝撃に巻き込まれたベジータとパラガスはお互い力尽きた。

悟空「ベジータ、後はオラたちに任せとけ」

ベジータ「誰が、貴様なんかに...」

悟空「後はあのドラゴンだけか」

悟空はバルファルクと交戦している悟飯やクリエメイトたちの元へ向かった。

バルファルク「キーン!」

杏「ぐ、まだまだ!」

ジェット機のごときスピードで突進をし、杏を吹き飛ばす。

何度も攻撃を防いだからか鉄壁のナイトの杏も傷が深くなっている。

「はなこちゃん!今回復するわ!」

唯一のそうりょである千夜の回復魔法は全体回復な分回復量が低い。
バルファルクは全体攻撃をするから決して無駄にはなってはいないが、かなりジリ貧な戦いになっている。

ミカン「防御を下げるわ!」

悟飯「ボクだって!」

悟飯は一応アルケミストなので、今まではほとんど使っていなかったが腰にぶら下げてあったフラスコを使ってミカンと共に防御を下げる。

トランクス「はぁぁぁぁぁぁ!」

脆くなったバルファルクの頭に、トランクスの剣が斬り込まれる。

そしてバルファルクは翼を引き、トランクスを突き刺そうとするが、間一髪のところで回避した。

悟空「うりゃぁぁぁぁぁ!」

攻撃を終え、威嚇するバルファルクに飛び込んできた悟空は拳によるフックから蹴り上げの連撃を放つ。

悟空「おめぇら、大丈夫だったか?」

桃「私たちは大丈夫だけど、このままだと厳しいかな。」

香奈「なんとかやってけれてるよ...」

悟空「無理すんなよ。」

バルファルク「キーン!」

ダメージを受け怒りに震えるバルファルクは咆哮を上げた。体からはリアライフによってドス黒くも赤い龍気が漏れ出ている。

悟空「こっからが本番だ!」



45 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/30 20:54:03 ID:wZJc5HLcim
バルファルクは胸から空気を吸い込んでいき、翼が赤く染まっていく。

杏子「たぁ!」

杏子の槍が、真っ先にバルファルクに捉えた。
しかし、バルファルクは飛び上がり回避、翼を再び反転、赤い光弾を地上に打ち込む。
杏子「ちっ!」

香奈「うわぁ!」

ミカン「きゃぁ!」

そのまま着地したバルファルクは、向かってくる悟飯とトランクスに翼を叩きつけた。

地面にはバルファルクから漏れ出た赤い気が充満しており、追い討ちの爆発を起こした。

悟飯「ぐぅ!」

トランクス「ぐはぁ!」

悟空「悟飯!トランクス!」

杏「狙われやすさアップが切れたよ...」

桃「斬り裂く!」

黒い刀を頭に入れる桃。

その一撃をバルファルクは動じず、翼を前方にまとめた。

悟空「左右に離れろ桃!やべぇのが来る!」

桃「わかった!」

その直後、バルファルクから極大の赤き光線が放たれた。

桃「あ、あぁ...」

足を掠っただけでこの威力。足が動かない。

ミカン「桃!?」

直撃は桃以外避けたが、衝撃に吹き飛ばされるクリエメイトも多かった。

千夜「なんて技なの...」

シャロ「みんな大丈夫!?」

悟空「オラが行く!」

悟空は桃に向けて全力スピードで飛ばす。

悟空「大丈夫だったか!?」

桃「ちょっと厳しいかな。」

悟空「やべぇ状況になってきたな...」



46 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/30 21:04:38 ID:wZJc5HLcim
〜里の外〜
きらら「今の衝撃は、もしかして!」

きらら「はやく行かなきゃ!」

〜草原〜
トランクス「まだまだ俺たちはやれます!はぁぁ!」

トランクスは威嚇するバルファルクに対して頭を連続で斬り裂き、光弾で追撃した。

悟飯「フラスコかめはめ波ー!」

デバフ効果を持つフラスコを投げ、かめはめ波を重ねる。

それを受けてもなお倒れないバルファルク。

悟飯はバルファルクから放たれた突きを回避するも、バルファルクは間髪いれず薙ぎ払いを放つ。

トランクスも巻き込まれて二人は吹き飛ばされてしまった。

トランクス「ぐぅ!」
悟飯「うわぁ!!」

そしてバルファルクはスペースシャトルのように飛び立った。

悟空「今度はなんだ!?」

杏「飛んでっちゃったよ?」

悟空「来る!」

赤い彗星になったバルファルクは空を回転したと思えば、大地に向けて急降下した。

悟空「波ァー!」

唯一その行動を捉えれた悟空のかめはめ波がなんとかバルファルクの彗星のような急降下を受け止めれている。

悟空「みんな、逃げろ!」

その直後、エトワリア全域に激震が襲った。



47 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/30 21:28:14 ID:wZJc5HLcim
きららがようやくたどり着いたとき。

きららが見たのは、悟空たちサイヤ人は倒れ、残ったクリエメイト数人がなんとかバルファルクの攻撃を捌いている光景だった。

きらら「そんな!」

悟空「参ったな、コレ。」

ミカン「きらら!かなりやばい状況だわ。」

悟空「はぁ、はぁ、すまねぇな。こんなはずじゃ」

きらら「大丈夫です。ここは私に任せてもらえませんか?」

杏「いたた!」

こう話している間にも、バルファルクの連撃は止まらない。

きらら「一緒に行こう。」

悟空「あぁ」



48 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/30 21:28:23 ID:wZJc5HLcim
悟空の傷ついた体を癒やし、悟空は再び超サイヤ人に。

そしてきららは鎧がボロボロになっている杏と交代し、

きらら「星を繋いで」

バルファルクに光の波動を打ち付ける。

そして悟空が続いて蹴りを頭に入れる。

きらら「私が行かなきゃ!」

杖を振るい、光が波のようになり、きららに対し翼を槍のように突き刺そうとしたバルファルクの視界を遮る。

シエル「ガァァァァ!!」

蒼き飛竜は高空から火の雨をバルファルクに叩き込み、バルファルクを怯ませた。

ミカン「この!」

香奈「やってやるんだから!」

二人の魔法少女による水と風の魔法弾が打ち付けられる。

杏「やってみなきゃわかんないもんね!」

杏子「くらえ!」

バルファルクは空気を吸引し、再び臨戦態勢に入ろうとしたところを杏と杏子の槍の連撃によって阻害され、龍気が爆発し、ダウンする。

きらら「みんな!今だよ!」

きららの杖の星が光り、悟空たちが光によってきらめいた。

悟空「力が湧いてきたぞ!悟飯、行けるな!」

悟飯「はい、お父さん!」

悟空・悟飯「かーめー」

二人が溜めている間に杏子は分身。バルファルクに対して槍を勢いよく振り回す。

悟空・悟飯「はーめー」

シエルは空から足の爪で急襲し、その勢いで火炎球を打ち出した。

バルファルクは立ち上がり翼で薙ぎ払って杏子とシエルをぶっ飛ばす。

杏子「ったぁ!」

シエル「ガァァァァ!?」

そして...

悟空・悟飯「波ァァァー!」

親子渾身のかめはめ波が、バルファルクを巻き込む。

きらら「すごい...」

これを食らったバルファルクからは龍気が抜け落ち、そのまま大地に向けて倒れた。

悟空「へへへ、オラたちの勝ちだ。」

全力を出し尽くした悟空と悟飯はその場に突っ伏した。



49 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/30 21:34:36 ID:wZJc5HLcim
倒れていたパラガスとバルファルクはカケラのようになり(オーダーされたクリエメイトが元の世界に帰るときのアレ)消えていった。

ヒナゲシ「あわわ……パラガスさんとバルファルクちゃんが……!」

ヒナゲシ「覚えてなさいなの……!こんなに頑張ったのに!!!」

ヒナゲシも転移魔法で消えていった。

きらら「あっ、ちょっと待って――」

悟空「逃げられたか。そしてパラガスもバルファルクも消えちまったな。」

きらら「では、なんで悟空さんたちは消えないんでしょう?」

悟空「まぁオラたちもそのうち消える感じだな。まぁ今はちょっとだけ休みてぇ」

きららは動けなくなった悟空たちを里へ連れていった。



50 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/31 09:43:47 ID:DNyMsmMTXA
〜ラビットハウスにて〜
悟空「ひゃー生き返った」

ベジータ「ちっ、オレがパラガスと相打ちなんてな。気に食わん。」

悟空「ほんと強かったよな。」

トランクス「すみません。こんな風に回復までさせてもらえるなんて。」

きらら「大丈夫ですよ。エトワリアを救ってくれたお礼です。」

ランプ「行ってしまうんですね。」

あかり「そうみたいだよぉ。」

杏子「アンタ、出番全然なかったよな。」

あかり「言わないでよぉ佐倉さん。何故かあかりだけなんのクラスにもついてなかったんだよぉ...」

ランプ「あかり様とは悟空様たちの戦いを見守っている間にいろいろ話を聞かせてもらいましたよ!!」

チノ「頑張りましたね、シエル。」

シエル「ガァ。」

メグ「お疲れ様。」

マヤ「またいつでもここに来てね!」

クレア「持ってきました。」

使用済みの青い召喚チケット。この騒動の原因となったアイテムだ。



51 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/31 09:52:50 ID:DNyMsmMTXA
あかり「えーい!」ズバッ

ナイフをきららから借り、チケットを切る。

そうすると、サイヤ人たちは、淡い光を浴びていく。

きらら「この光は...」

悟空「どうやらお別れみてぇだな」

ベジータ「ようやく元の世界に戻れるのか。」

悟飯「みなさん、ありがとうございました!」

トランクス「また、いつか会えるといいですね。」

杏子「異世界生活、意外と悪くなかった。」

あかり「あかりの出番がなかったのは気になるけどね...」

シエル「ガァァァァ!!」

ミカン「短い時間だったけど、貴方たちと会えてよかったわ。」

桃「いろいろありがとう。みんなも元の世界に戻ったら筋トレを忘れないで。」

香奈「私はあんまり活躍しなかったけど、すごかったよみんな!」

カレン「今度はベジータの全力の全力、みたいデス!」

ココア「みんな元気でね!」

悟空たちはカケラとなって、消えていく。元の世界に戻っていく。

きらら「……行っちゃった。」



52 名前きららBBSの名無しさん:2022/03/31 09:58:27 ID:DNyMsmMTXA
千夜「なんだか楽しかったわね。」

シャロ「そうね。いなくなっちゃうと寂しくなるわ。」

杏「男の人が召喚されるなんてすごく珍しいからね。」

ランプ「うぅ...悟空様たちが帰ってしまいました。もっとお話ししたかったですー!」

マッチ「あーまぁこうなるよね。」

きらら「うん、そうだね。」

きらら「でもいつか会えるよ。少なくとも私はそう思ってる。」

きららはランプと外に出て、空に向かって手を掲げる。

きらら「きっとね。」

青色の流星が、流れるように煌めいた。



53 名前ブロもも:2022/03/31 10:01:03 ID:DNyMsmMTXA
これでこの小説も終わりです。2020年からきらら関係ないキャラとのクロスオーバー物を書きたいと書き始めたものの、モチベが続かず、完成まで2年近くかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
そして応援本当にありがとうございました。結構書いてて楽しかったです。


かおす「やっぱり、私の出番ありませんでした!!」

 迫力怒涛の展開に胸が躍りました!前回も言ったような気がしますが、これだけ色々な登場キャラが出てきて スムーズに読み進められるのは凄いと思います!知らないネタにも、何か詳しくなった気がする!投稿ありがとうございます。
作品を完結まで持っていくのって凄い難しい事だと思うし、モチベが続かなくなった後にもう一度書いてみようと思う事って きっともっと難しい事だろうなと思います。お疲れ様です~!!
以前纏めた際のアイキャッチに使った手前 最後にかおすちゃん出てきてよかった(×꒪△꒪=)
1636635047-2
もぐ管理人